※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
その他の疑問

お家でウォーターサーバをお使いの方に聞きたいです^_^説明で本体代金は…

お家でウォーターサーバをお使いの方に聞きたいです^_^
説明で本体代金は永遠に無料で水だけ1800円で購入して頂いたら使えます。
お水はいらないと思ったら定期購入などなしで大丈夫なので使わなくなったら注文ストップして大丈夫です。
と言われたんですけど、お水購入どうですか?など頻繁に電話はしてこないんでしょうか?
お家で使おうか迷ってるんですが頻繁にお水飲まないので半年ぐらい注文しなくても大丈夫なのか疑問に思いました😅😅

コメント

電話はかかってこないです。
うちのはアプリで水の注文、停止ができるので、基本的にそれでやってます。

ママリ

私はコスモウォーターなんですが、2ヶ月以上注文を止めると別料金がかかります!

なので他の会社のことは分からないですが、ウォーターサーバーの水はセットしたら衛生上1ヶ月以内に使い切ってくださいと言われてます!

なので一度に何本注文するかによりますが、一本頼んで半年注文しないということは5ヶ月間は全く使わない期間が出てきますし、それだと機械を置いておくだけ無駄かなと感じます!
本体は借り物なので壊す危険性とかも考えると尚更💦

あまり飲まないけど常に使えるようにしとくとなると、結局消費期限考えて月一で頼むか、半年に一回6本頼むかの違いになっちゃいますね😭

パンダ

うちはアクアクララを使っているのですが注文催促の電話は来たことないですね。。

急ぎの時に配達予定日変更して頂いた際に折り返し電話があった程度です。

設置の際の説明でも注文は1回に2本以上で毎月注文して頂かなくて結構です。と言われましたので、安心して使ってます😁