※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃららん
子育て・グッズ

岐阜市、大垣市でお宮参りの写真撮影を考えています。メモリスが好きで再度撮影したいが、予約が取れるか不安。岐阜でおススメのお店を教えて欲しいです。データ提供、お宮参り衣装や兄弟衣装のレンタルが可能なお店が希望です。

岐阜市、大垣市あたりでお宮参りの写真撮影をしたいと思っています。
どこかおススメはありますか??
上の子は1歳のバースデーから愛知県のメモリスで撮影していました。
メモリスの雰囲気が好きでまた撮りたいのですが、すごく人気で予約が取れるか分からないので岐阜でおススメがあればそちらでも考えたいなと思ってます😊
お店の雰囲気、スタッフの方の対応や値段など教えていただきたいです!!
希望はデータをすべてくれる、お宮参りの衣装がレンタルできる、 撮影時兄弟の衣装もレンタルできるなどあると嬉しいです✨✨
よろしくお願いします♪

コメント

あい

大垣のチェルシーはメモリスっぽい雰囲気だと思います!
比較的最近に出来たので、綺麗みたいですよ。
チェルシーで撮影を依頼してましたが、メモリスで予約が取れたので、メモリスでお願いしちゃったので詳しいことはわかりません😭

• しゃららん

しゃららん

ありがとうございます!!
    同じような雰囲気なんですね😆
    メモリスいいですよね!
    なかなか予約取れないのが残念です😭

• 1月13日
trueria

岐阜市のチェルシーで撮影しました!

お宮参りの衣装は撮影日当日であればレンタルできますが、別日の場合は不可でした😭
我が家はお宮参りに行くときダスキンレンタルを活用しましたよ🖐🏻

• しゃららん

しゃららん

ありがとうございます!
    同じ日だったら借りれるんですねー😀
    ダスキンって衣装のレンタルもやったるんですか!?
    すごいですね🤣
    ちょっと調べてみます♪

• 1月14日
  • trueria

trueria

ダスキンのレンタルは結構いいもの揃ってるのでオススメですよ🖐🏻😃
    一時期体重計もレンタルしてました😀

• 1月14日
  • しゃららん

しゃららん

そうなんですね!
    体重計とかもあるんですか!!
    買うのは勿体ないけどあると便利ですよね😆✨
    ステキな情報ありがとうございます💕

• 1月14日