※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

排卵日から生理前まで胸が張ることはありますか?乳がんの心配もあるけど、自己検査でシコリが分からないです。5日後の生理まで胸の張りが続くことは普通ですか?

排卵日くらいから胸が両方張っています。生理前はいつも張りますが、排卵日の時はあまり張らなかった気がします、、、
色々調べると、乳腺炎や乳腺症、乳がんなどがでてきて怖くなってしまいました。乳がんのセルフチェックなどもやってみましたが、コリコリするものはあるけどどれがシコリか分からないです、、、
次の生理は後5日後ですが、排卵日の日から生理までずっと胸が張っていることってあるのでしょうか?

コメント

わんわん

私も今回そうでした!
排卵日あたりから胸が張って痛かったです。心配してましたが、生理が終わったら張りも自然となくなってきましたよ!

• はな

はな

良かったです!
    もう少し待ってみようと思います!

• 1月13日

退会ユーザー

不安ですよね😅あまり考えすぎないように☺️

• 1月13日

ありますよー!
わたしは、そうでした!もうそろそろ生理が来るなぁーって感じでしたね😅今はまだ生理始まらないので、なんか忘れちゃいましたが

• はな

はな

良かったです!
    ありがとうございます!

• 1月13日