※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
産婦人科・小児科

松本市辺りでPMS治療を受けた経験のある方、どこの病院か教えてください。産後の症状について相談したいです。ありがとうございます。

長野県、松本市辺りでPMS月経前症候群の治療をしたことがある方、またはしている方いらっしゃいますか?どこの病院にかかっていますか?産後生理が再開してから、イライラがひどく、また疲れやすさも感じます。また生理が終わっても微量に出血があったりもします。出産は2人目を去年2月に松本市立病院で帝王切開しました。出産した病院に行くのがベストでしょうか?

コメント

ちゃちゃまる

ほりうちレディースクリニックで治療しました。
ピルを進められ飲みましたが、確かにイライラはよくなりましたが最初は体調悪くなるし、気持ち悪くて合いませんでした。3ヶ月くらいで
飲みきりでやめました。
漢方とかそういうお薬で治すのがいいかも。
とをしやで薬の処方箋のところからPMSのお薬もらえるととをしやのトイレに貼ってあったのみました。
今度聞いてみようかなと思っているところです。

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます。ほりうちレディースクリニック、初期の検診で通ってました。ピルは副作用が顕著に出る場合かあるのですね。
    私はまず市販の漢方や命の母飲んでみたりしたのですが、効いてるようなそうでないような、、、とうしやのそのお薬も気になります。出血のことも少し気になりますし病院行ってみようかなと思います。

• 1月14日