※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

生理再開後、右胸の張りが減少し母乳量も減少。左は変化なし。対策として水分摂取やマッサージを行っているが、止まってしまうのか不安。同様の経験をされた方、どのような変化がありましたか?

今月から生理再開しました😓右胸の張りが減って母乳量が減ったのか、噛まれること多くなった💧左はぴゅーぴゅー変わらずだけど止まってしまうのかな💡水分とったりマッサージ食べ物も気使うよにしてます。変化があったかたどうでしたか?

コメント

グレイ

私は産後2ヶ月で再開しました!
生理が始まると母乳の味が変化するって聞きました😭私も時々噛まれてました🙄飲んでくれていれば母乳は止まらないですよ😊❤️一歳まであげ続けました💖

• な

機嫌がわるいとかはないので、変わらず様子みながら授乳します😊

• 1月12日
  • グレイ

グレイ

はい✨この時期は身体が冷えておっぱいも出にくくなるので、あったかい飲み物をたくさん飲む・腰や首や足を温めるとたくさんおっぱいが出るようになります💖ご存知でしたらすみません🤣

• 1月12日
  • な

母体管理大事ですよね😊温かいもの食べ飲みくってます✊✨ありがとうこざいます!!!

• 1月12日
  • グレイ

グレイ

頑張ってください❤️❤️

• 1月12日
🦖

2ヶ月経たずに生理きましたが
母乳ちゃんと出てますし
飲んでくれてます(^_^)

• な

変わらずあげてみます!ありがとうこざいます😊

• 1月12日
な

母体管理大事ですよね😊冷え性なので温かいもの食べ飲みしまくってます✊✨ありがとうこざいます!!!