※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

おっぱいを咥えている時の表情が可愛くて共有したいけど、自分のおっぱいを見せるわけにはいかず、その可愛さを伝えられない悩みです。

おっぱい咥えてる時の口とほっぺと顎とちょっと二重顎とがもう、たまらん可愛くて誰かに共有したくて見せたくて仕方ないんだけど、美しくない私のおっぱい見せるわけにいかないしこの可愛さを伝えられないのが辛い…😂😂😂😂

わかる人いますかー?😂

コメント

ぽこりん

私普通におっぱいの写真SNSに乗せてましたー笑笑
みんな乳首あるし〜って!
可愛いですよね。肉肉してて。笑笑

• ぼー

ぼー

えー!すごい😂❤️
    ほんとムチムチ感とかたまらないですよね笑笑

• 1月12日
ふーみん

わかります!
オッパイ咥えてるの可愛いですよね♡
写メる訳にもいかないですし(笑)

母の特権だと思って、独り占めしちゃいましょう(^-^)

• ぼー

ぼー

ですよね💦
    里帰り中なので旦那に送ろうと思って写真撮ったんですけど、なんかおっぱい写ってるの送るってのが気が引けてやめました。笑笑

• 1月12日
ナツ

わかります~💕
写真撮っても見せられるのは旦那か母だけ…でも旦那はリアクション薄くて「何か見えてるよ」って、そっちは食いつかなくていいから!と思ってました😅
母とは写真見ながらキャッキャ言ってます🎶

• ぼー

ぼー

お母さんほんと唯一の理解者って感じですよね😂❤️

• 1月12日
⋈

すっっごくわかります!!
いつも授乳してるときに思います!
必死に飲んでる顔が可愛くて可愛くて💓
いつか見れなくなるから記念に残したいし誰かにも見せたいんだけど、写真撮るのは自分のおっぱいが…っていつも葛藤します😂
この角度の可愛さを知ってるのはママだけだね〜なんて話しかけながら、なんとか我慢してます(笑)
でもほんとこの可愛さは誰かに伝えたいです!(笑)

• ぼー

ぼー

わかりますわかりますわかります笑笑
    当たり前におっぱい写真に入っちゃうんだけど、見返すとなんかおっぱい残ってるのがうーんてなって結局消しちゃってます😅

独り占めってことで楽しむしかないですかね😅❤️

• 1月12日
  • ⋈

写真撮ってトリミングしておっぱいだけ切ろうかと思いましたが、そうすると可愛いお口とかほっぺまで切れちゃうんですよね😂笑
    こんなに可愛い姿を独り占めするのはもったいなくてみんなに伝えたいのにー!!って思います(笑)

• 1月12日