※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
その他の疑問

ユースキンとロクシタン以外で手荒れに効くハンドクリームを教えて下さ…

ユースキンとロクシタン以外で
手荒れに効くハンドクリームを教えて下さい💦

匂いがきつくなく、あまりべたつかないものが嬉しいです😫

コメント

タニ🐿💛

HPクリームおすすめです。
手がカサカサで痒くてどのハンドクリームも効かなかった時に使い続けたら治りました^_^
手荒れの症状で薬局の薬剤師さんにおすすめを聞くのも良いと思います(^^)

RUKA

自宅ではニュートロジーナの赤を何本かわからないくらいリピしてます✨

ぱんだ

ガサガサに1番効いたのはロコベースでしたが、そこそこベタつきます😅
アベンヌが2番目に効きましたが、こちらはベタつかないです😊
どちらも無香料です😊

はじめてのママリ🔰

薬用アトリックス良いです🙋‍♀️
匂いはしますが少ししたら消えて、少しべたつきますが…

まー

ロコベースを使っています。
匂いはなく、硬めなのでベタベタしにくいと思います。

ayu

ロコベースめっちゃオススメです!
塗りたては多少ペタペタ感はありますが、数分たてば馴染みます!

しゅうあママ

私は出産前まで美容師をやっていたのですがシャンプーしたり水仕事の前に必ずこのタイプの金色のものでカバーしてほとんど手荒れはなかったです!
手荒れで痒くなりだすと嫌なので夜就寝前は必ず紫色のタイプを使っていました^_^値段もかなり手頃でコスパ◎だと思います😊匂いもほとんど気になりませんよ☺️❣️

ゆうり

葵姫さんと同じです。薬用アトリックス使ってます。

ロコベース推しです✨ベタつかず水にも強いし私は好きです!