※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

自分の携帯が置いてた場所にないとなんでそこにあるの?って聞くし(ただ…

自分の携帯が置いてた場所にないと
なんでそこにあるの??って聞くし
(ただ、息子が舐めようと狙ってたからズラしただけ)

お風呂入るにも
普段はそこら辺に置いとく携帯も
ズボンのポケットにいれて脱衣所まで持ってくし

結婚する前にコソコソ旦那の携帯
見たことがあるけど、
今は全然興味もないし見たいとも思わない

でも、そんな違和感ありありな行動とられると
疑わざるを得ないと思う、、、笑笑

昔、LINE見たときは
女と楽しそうに連絡とってたしなー

今回もそうなんかなー。笑笑

コメント

m

ま、今回もそうでしょうね〜〜
わざわざ風呂場に持っていかないし
携帯のことでそんな
怒らないですもん

ゆな

多分そんな感じでしょうね😅
男の人って本当分かりやすいですよね〜

バレずにやってくれればいいのにって。

ママリ

男の人の隠し事はすぐバレるから困りますよね😂

コモたん

黒ですね(ToT)!!

りこ

男の人ってほんとわかりやすいですよね〜😑普通にしてればいいのにって思います😂