※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみぃ
産婦人科・小児科

西海市周辺で家族宿泊可能で安価な産婦人科を探しています。来月引っ越し予定です。情報をお持ちの方いますか?

なかなか西海市周辺で産婦人科見つからなくて苦労しますね💧
家族宿泊ありの安く産める産婦人科ご存知な方いらっしゃいませんか💧
来月には引越しです

コメント

みちゃ

西海方面ないって言いますね:;(∩´﹏`∩);:
早岐まで産婦人科に出てくるって話は
聞きますよ!
答えになってなくてすみません。

☆エルモ☆

西海市周辺に産婦人科ないですよ😭
佐世保か時津か畝刈まで行かないとないです💦

②児ママ

私の友人も西海市に住んでいますが、早岐まで来ていました。
早岐の村上産婦人科で出産しました。
家族も泊まれて、予定帝王切開でしたが、手出しは6万くらいでしたよ🙌🏻🙌🏻🙌🏻
10日くらい入院しました。
3000円の個室でした(o^^o)

kanan

西海市に住んでます🙋‍♀️
近くでは早岐だと思います!

私は川棚のまつお産婦人科に行ってました!お泊まりのときは布団を用意してくれるって行ってました( ¨̮ )
私は臨月の時から佐世保医療センターに転院したので金額まではわからないです💦すみません

ゆうか

西海市に住んでますが近くにないので早岐の村上病院で産みました!
手出しは7万くらいでした👌
無料の部屋もありますがほぼ入れないし、家族も泊まるとなれば無料の部屋は泊まれないので1日3000円とかの個室になります!
個室なのでゆっくりできるし、お願いしなくてもきついでしょ?と赤ちゃんを預かってくれたりしたのでとてもよかったです😁❤️