※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

2月の3連休に、1歳の子供を連れて群馬の祖父母の家に行きます。土曜に京…

いつもお世話になってます。

2月の3連休に、1歳の子供を連れて群馬の祖父母の家に行きます。
土曜に京都から新幹線で東京まで行き、ディズニーリゾートの近くに泊まる予定なのですが、せっかくだからどこかに少し遊びに行けたらなぁと思っています。

一応第一候補はディズニーランドなのですが、乗れるものも少ないし、寒いかなぁ?と思い、迷っています。

ディズニーランドの賛成・反対意見や(わたしがディズニーランドに疎いので教えいただけると助かります)、
他のおすすめの近隣施設などを教えていただきたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

TMIN

11ヵ月ならランドだったらいろいろ乗れますよ😃
下の子8ヵ月の時に行きましたがたくさん乗れました😃
ただ、海のそばなんで寒いです!
ランドも1日いれないなら高いし、もったいないかもしれませんね💦

• たま

たま

ありがとうございます!
    ディズニーのホームページ見てると、一人で座れないと乗れないものが多いのかと思ってました😅
    昼過ぎから夕方までと考えると、もったいないですよね💦

• 1月10日
  • TMIN

TMIN

ディズニー系列のホテルに泊まるならシェフミッキーに行ってみてはどうですか?

予約が取れるかわかりませんが、ディズニー行かなくてもミッキーにもあえるので行った気分になれるかもしれません😄

• 1月11日
  • たま

たま

泊まるところはパートナーホテルです。
    シェフミッキーというのがあるのですね!調べてみます☺️
    ありがとうございます!

• 1月11日
chiii

先日ランドとシーに行ってきました!
同じく11ヶ月です。
腰は座ってますよね?
そしたら幅が広がります。

シー:トイストーリーマニア、アクアトピア、ジャスミンのフライングカーペット、ジーニーのメリーゴーランド、マーメイドラグーンシアター
ランド:ハニーハント、スティッチ、イッツァスモールワールド、ミートミッキー

あとはどちらもショーを見ましたが、踊ってましたよ^ ^

シーのフライングカーペットは1人で座らせろと言われましたが、それ以外はお膝に抱っこで行けましたよー!

シーのマーメイドラグーンのところに靴を脱いで遊べるスペースがあります。
はいはい期の赤ちゃんたくさんいたので、一緒に遊んでました!

ちなみに

• たま

たま

ご丁寧に細かいところまでありがとうございます😭
    腰が座っていれば乗れるんですね!一人で座っていられないといけないと思っていました、、

• 1月10日
chiii

ちなみは間違いです。。。