※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ココロ・悩み

旦那のコンドーム管理に不安を感じている女性がいます。旦那の部屋のコンドームの色や数に変化を感じ、怪しいと思い質問したが、大丈夫だと言われた。他の人はどう管理しているか気になる。

旦那の部屋にあるコンドームの箱の色が変わった気がするし、数もよく、わからなくなって😭で帰ってきて、箱色変わったよね?って聞いてみたら、何が?大分前からや。といわれました。
皆さんはコンドームの管理はどうしてますか?これで怪しいかなんてわからないですかね😂

コメント

豆大福

コンドームは、小物ケースに入れてわかりにく〜い所に置いてます(笑)

• リリカ

リリカ

そうなんですね!それはお互いが開けれる感じですか?

• 1月9日
  • 豆大福

豆大福

お互い開けれます!
    ただ、もし誰かが来た時に見られるのはお互いあまり良い気がしないなと思ってわかりにくい所に置いてるだけです😂
    でも、箱の色変わったのはちょっと気になりますね、、

• 1月9日
  • リリカ

リリカ

お互いだとなかなか変な事できないですよね?
    箱の色が変わったと思ったんですが、前からと言ってます😭
    私も、ちゃんと正面からは見てなかったのですが、今まで数えてもないしわからなくなってしまいました😭

• 1月9日
あい

今回のことはいったんおいといて、これからは、さとこさんがこっそり数を数えたりでいいんじゃないですか?
正直、何個あるとか数えたり、今日つかったから残り何個とか、、、
あんまり関係ない気がします。
男性はひとりで使うこともあるだろうし、浮気するにしても、わざわざ家のゴム持って行きますかね?😭
わたしの旦那は職業柄かもしれませんが、飲み会の時に先輩がこっそり後輩のカバンにゴム入れるとかありえるみたいです🤣
ひどいイタズラですよね🤣💦付き合い始めは、毎回泣いてましたが、そんなことで悩むのも阿呆らしいな〜〜と思って🤣💦
ほかに疑うことがあるなら別ですが、ゴムだけなら、そんなに心配しなくてもいいかなと思います😊

• リリカ

リリカ

数えました😂でももう怖くて数えられないです💦
    関係ないといえば、そうなんですよね💦何が絶対って言うわけでもないし、その可能性もあるよみたいな感じですので、モヤモヤするだけですよね💦なんせ違ったらほんと空回りですよね😂仰ってるように、減ってても理由ある時あるだろうし、そんな事いちいち私に言うわけないだろうし🤣

ありがとうございます😊気がラクになりました🤣本当に周りなど遊ぶ人が多いと不安になってしまいます😭
    心配そうな顔や疑う姿勢は、お互いによくないですよね!

• 1月9日
はじめてのママリ

わたしが管理してます😅💦
というか隠す場所がなくて
わたしのクローゼットにあるので😅😅

• リリカ

リリカ

そうしたいです‼️主人が買ってクローゼットにいれてる感じなんです😭
    今この残りを管理するなんてならないだろうし、一応話はしたのに疑ってるよねってなりますよね😭

• 1月9日