※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
お出かけ

つい先日、福岡県糟屋郡篠栗町に引っ越してきました。県外からの転居な…

つい先日、福岡県糟屋郡篠栗町に引っ越してきました。県外からの転居なので土地勘もなく、先日の雪等で家にこもりがちになっています。
車はあるのですが、近くで子供を遊ばせられる公園とか体を動かせる施設などありましたら教えてください!

子供は保育園を辞めて私も仕事を辞めたので、ふたりしてぷくぷくしてきて困ってます(笑)

よろしくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

コメント

ミユキはん

うわぉ!!
同じ篠栗なんでびっくりしました!!笑
篠栗ならカブトの森公園や西浦公園、隣の粕屋町にある駕与丁公園もなかなかいいですよ♪
一番多いのはやはり粕屋のイオンモールですね!!室内に赤ちゃんでも遊べるスペースあるし(*´-`)土日はめっちゃ多いですが平日で雨の日とかは便利ですよ♪

• toto

toto

おぉ!篠栗なんですねー!!よろしくお願いします(笑)

カブトの森公園、なんか看板は見たことあります!西浦公園も、行ってみようかなと思います!!
    今のところ暇な日はイオンに入り浸ってます。遊べるスペースあるんですね!今度行った時探してみたいと思います!
    色々詳しくありがとうございます☆

• 2月1日