※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ
子育て・グッズ

現在、血乳がでています。今日の3時頃から寒気で身体が震えて、左おっぱ…

カテ合ってなかったらすみません。
現在、血乳がでています。

今日の3時頃から寒気で身体が震えて、左おっぱいの脇腹付近が痛く、熱が38度でした。
多分乳腺炎だと思いおっぱいを絞ったり、カロナールを飲んで寝たら8時頃には36.5度と熱が下がったのでやはり乳腺炎だと思いました。
乳腺炎は今まで3回なっているので昨日の夜お風呂で絞ったのに…
甘い物や餅など詰まりそうなものも食べてません。

しかしおっぱいの張りが無くならず、絞り足りないのかと思って更に絞っていたら血乳が…

ネットでは飲ませても大丈夫だし気になるなら絞って捨てると書いてあったのですがいくら絞っても張りがなくならず、血乳も治りません。

体調も一時良くなった寒気がまた今出てきて、身体の痛みもあります。
熱も37.3度と上がってきました。
(平熱35.5度なので…)
乳腺炎4度目でこの症状は初めてなのですが、乳腺炎で合ってますよね?
インフルも流行ってるのでもしや…とも思うのですが乳腺炎で病院行ってインフルもらいたくなくて(;・ω・)

コメント