※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

旦那が熱を出しました。今日、仕事から帰ってくる時にずっとだるい死に…

こんばんわ🐶

旦那が熱を出しました。
今日、仕事から帰ってくる時にずっと
だるい死にそう
とLINEが来ていて、早上がりで17:30に上がって帰ってきました。

おばあちゃんが買ってきてくれていたマックのビックマックと夜ご飯(旦那の希望で)チゲ鍋を1人前足らずくらい食べました。
お風呂も普通に入り、珍しく葛んでいました。
お風呂出てから私の出しといたいつもより厚着のパジャマを着て髪を乾かして2階へ行き、すぐ横になっていました。

部屋は旦那が帰る前、私が暖房をつけ、空気清浄機をつけ、アロマを入れられる加湿器をつけ、という感じにしていました。

20時頃から横になり寝ては起き、寝ては起き、を繰り返しています。
先程イブを飲みまた今は寝ています。

今、熱さまシートを冷蔵庫で冷やしているのでその間、冷たく濡らしたタオルをでこに起きました。

しょうがののど飴も舐めさせたり、水分も起きる度に取らせています。

私は今日から妊娠5ヶ月でお腹もだいぶ目立つようになりました。
旦那には早く治して欲しいです😢
心配で辛そうにしているのを見るのが辛いです。
精一杯、私に出来ることはしているのですが、後、他に何かした方がいいよっていうのがあれば教えていただきたいです😢😢

コメント

なな

私ならそこまでしてもらったら後は放っておいてほしいかな…とにかくゆっくり寝たいんじゃないかな?と思います😌

• ちゃま

ちゃま

ありがとうございます🌸
    高熱って私の中でとっても怖いイメージで大人になっても怖い夢見て急に泣き出したりとにかく怖いので寝れません😢
    なので、物音立てず静かに隣にいます(笑)

• 1月7日
のこ

素晴らしい看病ですね😭❤

正直私は赤ちゃん産まれてからは、旦那が風邪引いたらイライラしてました笑
赤ちゃんと私に移すし…😓

インフルエンザだけはもらってくるなよ〜〜と思ってます笑

風邪にはビタミンがいいみたいなので、豚肉やみかん、C1000とかいいと思います!

あとはポカリとか…。

食欲があるなら大丈夫です(°д° )!!笑

• ちゃま

ちゃま

ありがとうございます😢💓
    こんなことしかできません。
    私も移されたら困りますけど、旦那にずっとぶったおられても困ります😖(笑)

ポカリ!!
    それは頭になかったです🤔
    近くにコンビニあるので買ってきます😊
    1人で立ってトイレにも行くので安静にしてれば治りますよね🤔

• 1月7日
とろろ

妊娠中のマオさんも介抱して大変だなと思いました💦
手っ取り早いのはお仕事休ませて病院行くのが早いと思います。。
私も安定期入る前に主人が高熱を出しましたが、悪阻が凄かったのもあって主人も勝手に病院行ってたりほかの部屋で寝てたりして気づいたら治ってましたよ💡

• ちゃま

ちゃま

私自身もやっぱりしんどいですけどね😅
    私にとってお腹の子はもちろん、旦那も大切ですし、赤ちゃん産まれたら思うように旦那に構えなくなると思うと今のうちかなと思います😖
    明日、とりあえず微熱でもあったら無理矢理でも仕事休ませようと思います。

• 1月7日
ちい

もう十分だと思いますよ!
風邪ならあとはとにかく沢山水分取って体温めて沢山寝るのが1番です。
マオさんまで風邪をひいたり無理してお腹が張ったりしないようにしてほしいです。
こんなに献身的になれるなんて優しいですね(*´◒`*)

• ちゃま

ちゃま

その言葉がとっても温かくてなんだか泣きそうです😭😭
    ありがとうございます😭😭💓

こんなことしか出来ない嫁でごめんなさいという感じです。。

• 1月7日