※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼ
その他の疑問

この度離婚することになりました。離婚理由は旦那のギャンブル依存症で…

この度離婚することになりました。
離婚理由は旦那のギャンブル依存症です。

面会交流の決め事で悩んでいて、皆様のご意見を参考にしたく質問致します💦

皆様は面会の際、ご自身も同伴しておりますか?
あと面会時の場所もここなら安心だよか、ここは禁止にしたほうがいい場所とかありますか?💦

子供のため会わせたいとも思うのですが、いろいろな事件を耳にしたり(大袈裟かもしれませんが)、旦那を信用できないので、いろいろ不安で悩んでおります😭

コメント

かたくりこ

以前私が勤めていた児童館に
そういった方がみえていましたよ!

事前に母親とおじいちゃんが事情を説明しに見えて見学していかれました。

当日はおじいちゃんがずっと玄関で見張り(言い方悪いですが💦)
母親は図書室で待機。
父親と子どもは遊戯室で遊んでみえました。

母親がとても気さくな方で、待っている間いろいろお話してくださいました笑