※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana♪
子育て・グッズ

木更津市在住の方で、加藤病院の小児科に通院経験のある方いますか?2ヶ月の予防接種について情報を教えてください。待ち時間が長いことは承知しています。

千葉県木更津市にお住いの方で、加藤病院の小児科にかかったことのある方いますか( ¨̮ )?
今度、2ヶ月の予防接種で行くのですが、時間指定はなかったので出来れば空いてる時間に行けたらなと思っています!!

常に待ち時間長いのは承知してますが、情報お持ちの方教えて頂けると助かります👶✨

コメント

ママリ

木更津市在住ではありませんが、産科でかかり、数回小児科にも行きましたが、午前のラストは比較的空いていました❗️
予防注射はちょっとわかりませんが、小児科担当の先生も産婦人科と小児科を行き来している感じがしたので、産婦人科が混んでる時は小児科も待ち時間は長くなりやすいと思います。

• nana♪

nana♪

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨

• 1月7日
tnk

木更津在住ではありませんが加藤病院で出産していて予防接種でお世話になっています。予防接種の優先時間が木、金の14:30~何時までだったか忘れちゃいましたがその時間内に行ってます。
もし曜日変更などがあるといけないので病院に電話して予防接種の優先時間を聞いてみるといいかもしれません👍

• nana♪

nana♪

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😆❤️

• 1月8日
みき

袖ヶ浦在住ですが、加藤病院で出産して、予防接種もお世話になってます。
加藤病院いつも混んでますよね💦
ちょっと面倒ですけど、私はいつも、7時半ぐらいに順番を取りに行きます。
それから、子供を連れて9時ぐらいに行ってますよ。大体1時間から1時間半ぐらいで終わりましたよ。

• nana♪

nana♪

ありがとうございます!
    早いですね😭💧 参考にさせていただきます❤️

• 1月8日
(´-`)

0歳までの予防接種全てとかかりつけを見つけるまで小児科を加藤にお願いしましたが基本なんでも混んでます😭予防接種の優先時間とあるのですがその時間でも結構待った記憶があります!BCGは集団なので時間になったらすぐできたのですが、、
乳児健診はとても丁寧にしてもらえました🥰🥰

• nana♪

nana♪

コメントありがとうございます!
    どーしても待ちますよね…(笑)
    参考にさせていただきます😆❤️

• 1月8日