※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccc
妊娠・出産

高島平クリニックの初診予約は平日の夕方以降取れるでしょうか?平日の夕方前は仕事が休めないため、初診は夕方以降に行きたいです。高島平クリニックで2人目の出産を考えています。情報を教えてください。

板橋区の高島平クリニックの初診予約って平日の夕方以降(16時30分頃から)は取れたりしますか?

今日(日付的には昨日)昼間に検査薬で陽性反応が出ました!
今多分5w3dぐらいだと思います🤔
今週、来週は平日ずっと夕方前まで仕事が休めないため夕方以降でないと病院に行けなくてどうなのかなと思い質問しました💦😱

1人目は違う病院で出産しましたが、人気なのと家から近いということがあり2人目は予約が取れれば高島平クリニックで出産したいです✨

ご存知の方教えて下さい🙇‍♀️
よろしくお願い致します!

コメント

めー

たしか最終生理とかの日を伝えると
何日か何日の今だと何時が空いてます
。どこにしますか?みたいな感じだった気がします。好きな日には取れないです…あと人気なので早めに電話しないと予約取れないです!

• ccc

ccc

ありがとうございます✨
    早速今日電話してみます🙇‍♀️

• 1月7日
ユウ

今8週で通院中です!
私はいつでも良かったので、「○日の○時はどうですか?」と提案された日時で予約とりましたが、その際に16時半以降希望と伝えれば、空いてれば全然取れるんじゃないですかね😊
あと人気なので5週目のうちには電話した方が良いかと思います。
確か初診の電話受付は平日の16時〜18時です✨

• ccc

ccc

ありがとうございます✨
    16時半以降が良いことを伝えてみます🙏
    来週じゃもう予約取れなさそうですもんね😥💦
    早速今日電話してみます☎️

• 1月7日