※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
家族・旦那

義家族からのお年玉は一切なし( ^∀^)元旦に挨拶しようと出向いたのに…

義家族からのお年玉は一切なし( ^∀^)
元旦に挨拶しようと出向いたのに挨拶する間も無く義母が扉一枚隔てて私の悪口大音量で( ^∀^)
義父は息子のほっぺにチュー( ^∀^)
あーキモイ!汚い!大っ嫌い!
本当にもう行きたくない会いたくない!
仲良くしようと思った矢先の出来事。
今回の件でもう無理だと思った。
孫フィーバーの割に何かしてくれた事ないし、うちの子はペットじゃない。
旦那ももっとしっかりしてほしい。
いい人だけど義父母の肩持ってばっかり。

コメント

ポン子

最低ですね💣
まぁお年玉は良くても、悪口、ほっぺにチューは本当にありえません‼️‼️
旦那さんの義実家への肩もちは仕方ないんだと思ってます💨私の旦那もそうなので……💣

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    やっぱりどこのご主人もそうなんですね😣
    まぁ男はしょうがないですね。
    私も諦めてはいるんですけど、もうちょっと何か言って欲しいと思って😣

    • 1月6日
  • ポン子

    ポン子

    仕方ないです💣
    本当ですよね💨💨全ッッ然頼りらにならなくて私も困ってます💣

    • 1月7日
  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    昨日の夜ちょこっと話し合いましたがやっぱり親の方が可愛そうみたいです( ^∀^)
    義母も私嫌われてるのかな?って言ってたみたいで。
    嫌われるような事してるの誰?って感じです。

    • 1月7日
  • ポン子

    ポン子

    理解力なさすぎですよね💣
    話し合いしてもそうなるってメイさんが辛すぎます💣💣
    今日娘が風邪引いて私は今日から入職したので休むわけにもいかず……とりあえず病児保育に預けました。しかし高熱となり迎えに行くのは旦那でなく私……旦那は俺のこと頼りにするなよと……まぁ、それを承知で私も働き出したんですが、やっぱり旦那の協力がほしいです…旦那ももっと理解してほしいですとすんごーく思いました💦💦

    • 1月7日
  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    え!
    それはいくらなんでも酷すぎませんか?
    二人の子供なのに。
    ご主人も大変なのはわかりますが、他に言い方なかったんですかね😣

    • 1月7日
  • ポン子

    ポン子

    そうなんですけどね……💦もう私は諦めて娘のことは頑張ろうと思います✨✨後は早く私の母が仕事を辞めないかなーと願うばかりです😅
    若干、仕事はしちゃいけないのかな?と思ってしまいました😅💦💦

    • 1月7日
  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    誰か頼れる人には頼ってください😣
    ポン子さんばかりに負担がいくと体壊しちゃいますからね💦
    私も仕事はじめるので熱とか病気した時が心配です😣

    • 1月7日
  • ポン子

    ポン子

    ありがとうございます✨✨

    メイさんも病児になったときのことをきちんと考えておいた方がいいですよ💦💦本当誰にも頼れないときは大変なので😣

    • 1月7日
  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    ほんとですね💦
    まだ保育園決定ではないので、決まったらすぐ調べます!

    • 1月8日
  • ポン子

    ポン子

    そうした方がいいですよ💦💦きちんとしておいた方がいいです💦💦
    少しでも旦那さんがメイさんの味方になってくれるといいですね😣💨💨

    • 1月8日
noamam

もう行くのやめましょ👍
元旦から気分悪いですね、悪口とか。
わざわざ出向いてやったのに(°▽°)

その旨を旦那に伝えましょ!

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    去年生まれてからも色々あり会うのは盆と正月だけにする!と言ったのに結局なんやかんや会わされてます😒
    旦那も自分の親が大好きなので孫に会わせてやりたいんでしょうね。
    わかるけど、もう今回で限界きたので改めて言おうと思います( ^∀^)

    • 1月6日
(´-`)

人間性を疑いたくなりますね😭
旦那さんに事情話して1人で行ってもらってもいいと思うくらい義両親ひどいです😭

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    本当に。
    前にメイちゃんに嫌われてるのかなぁと泣きながら旦那に電話してきたそうです( ^∀^)
    泣きたいのはこっち!
    子供産まれてからあんたらにどれだけ酷い思いをさせられたことか!
    ガルガル期もあったと思うので、それも少し落ち着き、嫌な気持ちはまだあるけれどそれでも仲良くしていこうと思った矢先の出来事です( ^∀^)

    • 1月6日
kanae*♪

いや、無理です。子供と自分お留守番の旦那だけ帰省させそぉです...もぉ行くのやめましょう!元旦から悪口気分悪いし、チューとかありえない😱孫くらいにはお年玉あげよーよって感じですよね!仕方ないけど。可愛がって終わりは寂しすぎます😢

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    妊娠中ずーっとなんでも買ってあげると言っていたのに何ももらったことないんですよね( ^∀^)
    しいて言うならユニクロのでかいパジャマと靴下( ^∀^)
    お年玉くらいはと思っていましたが1円もなかったです😟
    もうほんと触らないで欲しいです!
    お金や物は別にいらないのでチューだけはほんと勘弁して欲しかった。

    • 1月6日
ちゃこ

あー最悪最悪。
メイさんマジかわいそう😭😭
うちも義実家頭おかしいからお気持ちわかります。。
なので私は娘を産んでから一回しか会わせてません(笑)旦那に何言われても会わせません(笑)

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    うわー
    めちゃくちゃ羨ましいです😭
    私も会わせたくない!
    実家同士近いので私が帰ったらその時は来いって言われます😭
    あーやだやだ!

    • 1月7日
ScienceKK.

うちも親戚中誰よりも孫フィーバーしてた義家族からのみお年玉ありませんでした😅

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    うちと一緒ですね!
    なんなんですかね?
    妊娠中もずっといっぱいなんでも買ってやるって言ってたのに何も買ってくれた事ないです。
    そのくせ自分らは電動自転車や新車のファミリーカー買ってたり。。
    もうドン引きです( ^∀^)

    • 1月7日