※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
ファッション・コスメ

私が欲しいステラマッカートニーのファラベラが、5万円します!旦那に、4…

私が欲しいステラマッカートニーのファラベラが、5万円します!旦那に、4月の誕生日プレゼントとして買って欲しい!と言ったら、じゃあ4月まで自分の物を何も買わなければ買ってもいいけど。って言われました😫💦

皆さんなら、4月まで我慢して自分の欲しいブランドのバッグを買ってもらいますか??諦めようか迷っているので意見聞きたいです(p_-)

コメント

はじめてのママリ🔰

あと2ヶ月ちょっと我慢すれば買ってもらえるなら全然我慢します😂💕

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

そうですよね😭💕💕私も誘惑に負けず4月まで頑張ろうかなぁ😂

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のもの買っちゃいけないって例えば貰ってる生活費の中から好きな物食べたり化粧品とか必要最低限は買っていいんですよね😂⁉️
    1年何も買うなだとちょっと辛いですけど、あと2,3ヶ月なら5万のバックのために頑張れます😂💕💕

• 1月6日
  • あいすくりーむ

あいすくりーむ

そうです😊必要最低限のものは全然okです!!やっぱそうですよね〜😍💗我慢してバッグをgetしたいと思えました👜ありがとうございました!✨

• 1月6日
ママリン

私ならその前に自分で買っちゃいます笑
タイニー持っていますが、使いやすくてお気に入りです(o^^o)

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

子供がいて専業主婦なので…旦那のお金をそんな簡単に使えないのです😫💦自分が働いてたら買えるのですが😂

• 1月6日
  • あいすくりーむ

あいすくりーむ

ちなみに、タイニーは何色にしましたか?今ブラックかグレーで凄く悩んでいて🤔どっちも良い色なので迷っちゃいます🥺✨

• 1月6日
  • ママリン

ママリン

そうですよね!!中々難しいですよね!!
    4月に買ってもらいましょ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 1月6日
  • ママリン

ママリン

色はブラックにしました!!
    服とかグレー色をよく着るのでバックは黒にしました笑😀

• 1月6日
  • あいすくりーむ

あいすくりーむ

ブラック良いですね😍💓‼︎
    いろんな服装に合わせやすいですか?
    あと持っていて、街中で被ったりしますか🤔?

• 1月6日
  • ママリン

ママリン

街中では全然被りませんよ〜😀
    はい、色んな服装に合わせやすいです💓あと、タイニーは小さいので財布もミニです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 1月6日
  • あいすくりーむ

あいすくりーむ

被らないの良いですねっ🤔✨
    合わせやすいんですね!斜めがけにした時、肩にチェーンが当たりますが痛いとかは無いですか?!あと、タイニーサイズにした理由を聞いても良いですか?💓質問ばかりしてごめんなさい😭近くに店舗がなくて💦

• 1月6日
  • ママリン

ママリン

特に痛くないですよ〜(o^^o)
    タイニーにした理由は小さいバックが欲しかったので(。•ㅅ•。)♡
    ミニもいずれは買おうかなぁって思っています!!😀←今の所ですが、、、

• 1月6日