※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
その他の疑問

幼稚園の洗濯を入れようとしたらスモックがない。他の子のバッグに間違えた可能性あり。月曜日に幼稚園に連絡しますが、何と伝えれば良いでしょうか?助言をお願いします。

先程レッスンバッグから幼稚園の洗濯を入れようとしたらまさかのスモックが入ってない😨幼稚園からは連絡来てないし、もしかしたら他の子のバックに直し間違えた可能性ありますかね‥?
今日はまさかの昼が給食カレー🍛だったし(;´・ω・)月曜日に幼稚園側に手紙とかで連絡しますがなんと言えば良いですかね?アドバイス等くれたら助かります💦

コメント

ゆー

手紙だとちゃっと返事が遅いので、すぐ幼稚園に電話しちゃいます!😊

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

でも時間が時間なんで今日は出来ませんが、そのような場合でも電話しても良いんですかね‥?

• 5月10日
はじめてのママリ

直し間違えたか、教室に忘れたかではないですかね?

「金曜スモックを持ち帰っていませんでした。園に忘れたり、他の子の荷物に入ったりなどしてませんでしょうか?お手数ですがご確認いただければ幸いです。よろしくお願いします」

と、私なら書きますね😁