※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

沖縄県うるま市在住です。皆さん初詣行かれましたか?旦那が人混みと並ぶ…

沖縄県うるま市在住です。
皆さん初詣行かれましたか?
旦那が人混みと並ぶのが嫌いな人で
まだ初詣行けてません(><)
そろそろ空いてそうだし
初詣行きたいなーと思っているのですが
引っ越してきて1年程なので
どこに神社やお寺があるのが分かりません💦
沖縄市・うるま市あたりで
どこかありましたら教えて下さいm(*_ _)m

コメント

くまくま

私達は毎年泡瀬ビジュルに行ってます。今年も元旦に行きました。子宝祈願で有名な所ですが、今年は次女が産まれたので、出産報告と安産お礼も兼ねて行きました( ´͈ ᵕ `͈ )

私も毎年泡瀬ビジュルです✨
駐車場がないので、遠くの臨時駐車場か迷惑にならないように路駐するしかないですが😅
3日に行った時はまあまあの行列で参拝は15分くらい並んで、お守りはすぐ買えたので、そろそろ空いてきてるんじゃないかなぁ😊

emma

1月半ばに
沖縄市泡瀬のビジュル行きます☺️💞

あにゃこ

こんばんは!私も皆さんオススメの泡瀬ビジュルに、今日行ってきました〜。
15時頃で、三が日並みの行列ではなかったですが、お守りが結構なかったです。。
交通安全のお守りはまだ少しありましたが、厄除?のとか、熊手?も無かったです。。
私達も出産報告と安産お礼を兼ねていきましたよ🤞

み

皆さんありがとうございます!
泡瀬ビジュル行ってみたいと思います(^^)