※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の体調不良で旅行に行くか悩んでいます。熱は下がりましたが、明日から3時間電車での旅行予定。熱が再発しなければ行きますか?

子の体調不良…旅行行くか迷います😭

4歳の子が昨晩まで4日連続で主に夜38度台の熱がありました、、、
日中は37度台で、とにかく元気!喉は痛いけど、鼻水、咳はありません。
今日は朝から平熱ですが、また夜上がるのか?というところです。

明日から旅行に行く予定で、電車で約3時間、行く先のメインは温泉プールと水族館です。
キャンセル料の問い合わせしたら7万ほどでした💦

今日の夕方まで熱が上がらなかったら行きますか?いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方まで(電話応対が18時までです)熱がなかったら、キャンセルせずに明日決める。

(ただ明日だとキャンセル料100パーなので14万😱)

はじめてのママリ🔰

今の段階で諦めてキャンセルする

はじめてのママリ🔰

日中元気なら37度5分くらいなら行っちゃう

はじめてのママリ🔰

コメントすみません。
私も微熱で子ども連れてったことあります。
批判あるかと思いますが、連れてってたら意外とけろっとしてて遊ぶので、お金もったいないし私なら連れて行きますw

まきぷぅー

コメントすみません。
ウィルスとかではないんですかね?ならば、1泊旅行くらいなら連れて行っちゃうかも😏