※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水まんじゅう
ファッション・コスメ

落ちにくく、描きやすいアイブロウでおすすめのものありますか?濃いめの…

落ちにくく、描きやすいアイブロウで
おすすめのものありますか??
濃いめの茶色で探しています。

できれば、
ドラッグストアなどで買える物がありがたいです❤️

コメント

はじめてのママリ

私はドラッグストアで、1,400円ぐらいの、セブンデイズ◯◯っていうものを使ってます⭐️入浴後にそれで眉を書いて寝ると、色が皮膚に移って、7日間落ちない!ってやつです😆商品名をハッキリ覚えてなくてすみません💦

実際私が使ってみての感想ですが、7日間はさすがに持ちません😂持って3日です(笑)でも3日に一度眉を書くだけなので、楽チンにはなりました(笑)

• 水まんじゅう

水まんじゅう

お返事ありがとうございます!
    すごい!ティント?みたいなやつですね⭐️⭐️
    持って3日です、がすこしクスッと笑えて楽しかったです😂😂
    ぜひ探してみますー!!

• 1月5日
miiiiimama

メイベリンのジェルアイブロウが1200円程で落ちにくくていいですよ!!
ペンシルで描き慣れている方は筆が描きにくいと感じるかもしれませんが、慣れれば問題なかったです。

描き直し無しで1日過ごして
毎日のようにつかって2年くらい使っているのでコスパ最強です。
むしろ劣化の方が心配しつつ使っていますが肌トラブル起こしてないのでそのまま使っていますΣ(。>艸<。)

• miiiiimama

miiiiimama

画像つけ忘れてしまいました。

左からジェル→パウダー→パウダーとなっております。

• 1月5日