※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

タングルティーザーのサイズ選びに迷っています。娘や自分用に新調したい。使い勝手やサイズに悩んでおり、アドバイスを求めています。

タングルティーザー愛用してる方、どのサイズがいいのか迷ってます💦

今タングルティーザーのコンパクトスライサー(蓋付)とオリジナルの2個使ってます。
コンパクトスライサーは娘ように朝の髪の毛を整えてヘアアレンジしてます。
オリジナルの方はお風呂上がりに親子で髪の毛整えてドライヤーしてます!

長く使ってきたこと、ドライヤーの際にブローするには使いにくいこと、娘も5歳で来年小学生に上がるので自分で髪の毛を整える練習をさせてあげたいこともあって、新しく何個か新調したいなと思っています!

欲しいのは
・娘にプレゼントする用
(コンパクトスライサー・オリジナルミニ・ミニ持ち手付きのどれか)
・お風呂上がり用
(持ち手付きのノーマルサイズかミニサイズ)
・朝私が使う用
(どれがいいか迷ってます。持ち手あるほうが楽かな?)
・寝る前のドライヤー用
(持ち手ありがよくて大きさに迷っている)

合計で4個買いたいです。
全て使う場所が違うので、この数になってます。


オリジナルよりカバー付きのコンパクトスライサーの方が私は好きです。
先端保護できるので…


どの形、サイズが使いやすいか教えてほしいです!

コメント

猫缶

オリジナルノーマルと持ち手のついたオリジナルを使用しておりますが持ち手のついたものの方が自分は使いやすいです😂!大きさも自分が使うのならミニではなく大きい方でよかったなって思っています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!!

    結局は持ち運びしない限りは持ち手ついてる方が使いやすいのですかね😊✨
    持ち手のないオリジナルでドライヤーの際にブローしようとするとやりにくくて😣

    旅行の際にも使えるのでコンパクトスライサー1つは欲しくて、私が使う用と娘にプレゼントする用は持ち手付きにしようかな〜と思います!
    私はノーマルサイズ、娘はミニサイズで考えてみます!

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

持ち手のついたミニサイズ使ってます!使いやすいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!!

    持ち手付きのミニサイズ、私はセミロングくらいの長さ、娘は腰までのロングなのですが、大人でも問題なく使える感じですか😊❓

    タングルティーザー、以前に比べて値上げしているので…できればミニの方が値段的にはありがたいな…と思っています笑

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はミディアムですが、特に不便に感じたことはありません!
    高いですよね💦私はドンキで買いました🤣お手頃なのが真っピンクだったので家で使うだけなのでピンクにしました笑

    • 5月11日