※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miran
産婦人科・小児科

宇都宮市のファミリークリニックたまいで小児の予防接種を受けた方、ひまわりこどもクリニックやももやこどもクリニックについての体験を教えてください。

栃木県宇都宮市のファミリークリニックたまいさんで小児の予防接種を受けたかたはいらっしゃいますか?どうだったか教えていただければなーと思います。ちなみに、ひまわりこどもクリニックとももやこどもクリニックのお話しも聞かせていただきたいです!

コメント

迷犬ちーず🐶

予防接種はずーっと
ひまわりこどもクリニックで
やってます🙋‍♀️

• miran

miran

ひまわりこどもクリニックさんはどんな感じですか?゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

• 1月4日
  • 迷犬ちーず🐶

迷犬ちーず🐶

診察時間と予防接種時間が別です☺️

一度予防接種を受けたら
    次回の予防接種なども事前に
    予約でき予診票をもらえます😊
    (3ヶ月先分までだったと思います)

診察券持っていれば
    Webでの予約もできます💯

• 1月5日
  • miran

miran

そうなんですね( 〃▽〃)ありがとうございます!先生も相談しやすい優しい方だといいなぁと思うんですけど(* ´ ▽ ` *)

• 1月5日
  • 迷犬ちーず🐶

迷犬ちーず🐶

先生はご夫婦でやられていて
    どちらの先生も最初は
    相談しやすいなぁ〜と思ってましたが
    たまたま他の所に行ったら
    そっちの方が私にも娘にも
    合っていて普段のかかりつけ医は
    別のところにしました🤣🤣

• 1月5日
アーニャ

ももや子どもクリニックで予防接種受けてます。
要予約でインターネットにて翌日の予約の場合前の夜9時から予約受付しています。診察時間内か土曜日午後に予防接種専用診察時間になるのですが土曜日の専用診察時間は1カ月前に予約しないと入れるか難しくなるのですが病院のみなさん桃谷先生も優しく話ししてくれるのでいいのですが桃屋先生1人のための時は待ち時間が長く感じますがディズニーやアンパンマンドラえもんのDVD見たりして座席いっぱいで立ちっぱなしの時が一番大変かと思います。

• miran

miran

ありがとうございます!( 〃▽〃)そうなんですね!人気のクリニックなんでしょうね!先生が優しいかたのようなので安心ですね(*^^*)

• 1月5日