※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那が職場の人からベトナムのお土産と言ってココナッツのリップバーム…

旦那が職場の人からベトナムのお土産と言ってココナッツのリップバームを貰ったらしいのですが男性って使うんですかね?

旦那はアムウェイ信者なのでアムウェイ製品のリップは使いますがそれ以外使いませんし、リップを使ってたのも2年ほど前です

コメント

ななな

旦那使ってますよ!
私の使うので買ってあげたら常にスーツに入れて持ち歩いてます(笑)

• ゆきち

ゆきち

そうなんですね😭!リップバームなんて男性使うのか?!と思って浮気疑ってましたがみるきーさんからお話聞けてよかったです😭
    ありがとうございます🌸

• 1月4日
  • ななな

ななな

大丈夫です😌!ちなみに元彼も常に持ち歩いて私より塗りたくってました!(笑)
    職場の人からのお土産って何か謎なのありますよね🤣(笑)

• 1月4日
  • ゆきち

ゆきち

前科犯だったのでモヤモヤしてたのですがみるきーさんの大丈夫に励まされました😂✨✨
    なんでリップバームをセレクトしてきた?!って感じでした😂www
    あるあるですよね!ありがとうございますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 1月4日
ぴぴぴぴ

以前の職場では男性もよく使ってましたよ!

• ゆきち

ゆきち

男性もリップ的なもの使うと思いませんでした😂✨✨
    分かってて選ぶ方がいるってことも安心出来ました☺️🌸
    ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

• 1月4日
ぱんまん

使うことは珍しくないと思いますが、
お土産でそれってちょっと謎ですね。笑
職場の人ってゆうのは女の人ですか?それならわかる気もしますが🤔
男の人が男の人にリップバームってなんかおかしい気がします😂

はじめてのママリ

男性も使うと思います!
その人が使ってよかったものを、渡したかったのかもしれないですね😂
たしかに、男にリップ?という考えの人もいるのわかります😂

旦那はリップも化粧水、乳液、ボディクリーム全部使ってます(笑)

リトルミー

うちの主人もリップ使いますよ。
私より女子力高いので、ハンドクリームや化粧水などもお気に入りのものを使っています。笑

す

夫もたまーに使ってます笑
ばらまき土産の定番ですし、使わないなら奥さまへどうぞって感じじゃないですかね?