※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐で悩んでいます。ベビービョルンワンカイエアーを買う予定で、色が迷っています。シルバー、グレージュ、ピンク、バーガンディの中で何色がいいでしょうか?

セカンド抱っこ紐検討中です。エルゴが肩腰の負担は少ないと思うのですが、体が固くて後ろのカチッとするのが難しく断念しました(ToT)今肩ベルトのみのベビービョルン使用中です。

ベビービョルンワンカイエアーを購入予定なのですが、優柔不断のせいで色が決まりません(ToT)もうこれは好みの問題なのは承知なのですが、みなさんだったらこの中で何色がいいですかー?(^ω^)お時間ある方、気軽に答えていただけると嬉しいです(o^^o)♪

シルバーは持ってる人多いけど、なんでも合わせやすそう。グレージュも綺麗な色で旦那さんが使っても良さそう。
ピンクは好きな色だし、くすみピンクだからそこまで派手じゃないのかなぁと思ったり。
バーガンディは今の時期の限定色。人と被らなそうで良さそうだけど、なかなかのインパクトある色。赤は好きなんだけどなぁ^^

コメント

みみ

私もピンク良いなぁって思うのですが、旦那さんも使うとなるとピンクだと嫌かなぁ?って考えて赤にが良いと思います😊
赤も男の人でもおしゃれな感じですし✨

• りんご

りんご

ピンク可愛いですよねー!たしかに旦那さんが使うとなると赤の方が良さげですよね!濃い色は色落ちとか気になるけど、ほんとどの色もそれぞれいいところあって悩みます(ToT)

• 1月10日
ママ

ワンカイエアー使ってますが、こんなにたくさん色があるのですね😂
店舗で黒か紺しかなく、紺を買ってしまいました😂
私ならくすみピンク買います‼︎

• りんご

りんご

ネットで見たら色々ありすぎて逆に決まらないパターンです(ToT)ピンク可愛いですよねぇ♡

• 1月10日
あ

回答になりませんが…全く同じことで悩んでるのでコメントしました🤣(笑)
ずっと楽天見ながらピンクか赤かグレージュ悩んでます😱

• りんご

りんご

仲間ですねー!!私。今オリジナルのグレー使ってるので出来たらグレー以外が良くて、結果全く同じ三色で悩んでいます( ;∀;)笑

• 1月10日
ꕤここなꕤ

初めまして!
私はフロストグリーンをこの前買いました❁
店頭に1つだけあってピンクと迷いましたが、これにしましたよ〜(*^^*)

• りんご

りんご

グリーンも可愛いですね^^♡

• 1月15日