※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha⋆*
妊娠・出産

妊娠5人目、17週5日で胎動が分からず不安。妊娠回数に関わらず同じ不安を感じる。8日に助産師外来でエコー予約中。楽しみと不安が半々。

5人目、17w5dです( ・∀・)ノシ
3人目4人目以降の皆さん
胎動いつからハッキリ分かりましたか?
4人目は18wの時に胎動だ!と
わかったんですが今回は
ん?今動いた?と言うのが
寝ていたり座ってたら1日に1回は
あるんですが確信が持てず、、
不安症なんで毎日胎動の事ばかり
考えてしまいますm(_ _)m
子供沢山いるから不安とかないね〜!
とかって思われがちですが何人
妊娠しても、同じ時期に不安に
なりますね😭💔
8日に助産師外来へ行きエコーして
貰う予約してます♡
楽しみなんですが、、2割は不安です💦

コメント

あいな

1人目の時から17週ごろには胎動を確信しました💡

私自身は妊娠を重ねるごとに不安が増えました😭
こうやって妊娠できることも健康な子が生まれてきてくれるのも奇跡の連続だし、出産も今度こそは死んじゃったりしないかとか色々考えたらきりがないです💦
私も心配性なので、多分生まれてからも内容は変わってもずっと不安は変わらずあると思います😣

LEONE

4人目妊娠中ですが、17wちょうどで

胎動感じましたよ

上の子供達も、17wまでには、わかりました