※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

くだらないことで笑いあえて、気が合う相手だけど、嫌なところ見えすぎ…

くだらないことで笑いあえて、気が合う相手だけど、嫌なところ見えすぎてだめかも~

でも子どもはパパ大好きだし、パパとしてははなまる、家事もよくやってくれる

でも思いやりもないし、意地っ張りに付き合うのも限界、初詣行って子どもとわちゃわちゃおみくじひいても「そうゆうの信じないから俺いいや~」
保育園の行事に行っても楽しそうな顔も見せずあくび

男の人ってこんなもんですか?

お金も使わないギャンブルしない仕事後はまっすぐ帰宅、おうち大好き、家事育児よくやってくれる

一見いいパパ、旦那さんだけど、私のこと労ってくれないからしんどくなるんですよね~

そもそも男の人は奥さんのこと労れないもんですか??

もっと大事にしてほしいです。
妻として、女として。

コメント

ままり

うちの旦那は初詣すら行かないですよ。
外ではカッコつけて割とクールかも?🤔笑

旦那もママさんのご主人と同じで、ギャンブルしないし仕事終わったらすぐ帰るし、遊びにも行かない、育児も家事もよくしてくれます!

ただ、労いの言葉はいつもかけてくれますよ。そして私も毎日かけています。
普段から、お疲れ様、ありがとうはお互いに言い合っていますね😌
ちょっと家事しただけでも、ごめんね。ありがとう!、助かった!等、言葉が自然に飛び交ってます!
これは旦那が毎回言ってくれていたから、私も言うようになりました😀

• みい

みい

素敵ですね。
    思ったことを口にするってやっぱり大切なことだと思います😊

• 1月3日
admama

なんかうちと似てます!!!
うちも育児や家事は💮です♡♡
たぶん、ママ友の話を聞いてる限りではうちの旦那は良く動く。
有難いです。
子供も父ちゃん大好きだし(^ー^*)
でも、私を女として見てくれない。
嫁とも見てくれない。
もう母ちゃんとしか見てくれません。
労りもない。

どっかで家事(洗い物や洗濯・ゴミ)をしてくれるところが旦那なりの労りなのかなって思ってます。
私を少しでもラクさせる的な!?

でも、私はゴミだって洗濯だって洗い物だって私がする。

そーゆーことじゃなくて優しくしてほしいです。

• みい

みい

そうなんです。家事を負担することで私のためになってると思ってると思うのですが、優しくしてほしいです。

でも色々やってくれてるのに贅沢なのかなって。世の中には家事に手を付けない男性もいるじゃないですか🤔

そんな中で更に私に優しくしろ、私を大事にしろなんて言っていいものなのか。

子どもがパパ大好きなので、余計辛いです😢

• 1月3日
  • admama

admama

めっちゃわかりますよぉー!!!
    本当にそのままの気持ちです。
    贅沢なんですよね。
    無い物ねだりというか?!
    私も友達からは逆に羨ましがられます。
    保育園の送り迎えも進んで行くし散歩も連れてってくれるし子供が風邪を引けば病院連れてってくれるし。
    でも、何かが足りない。
    ドキドキしないし
    笑わせてもくれないし。
    何なら私には冷たい。
    返事も空返事って感じで聞いてるんんだか聞いてないんだかわかりません。
    そしてイライラするの毎日で。
    正直、早く仕事行ってほしいです(笑´∀`)

• 1月3日