※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那も私もクレジットカードを所持していないのですが作った方がいいと思いますか〜🥲

旦那も私もクレジットカードを所持していないのですが作った方がいいと思いますか〜🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジットカードでしか支払いできないものもでてくると思うので、とりあえず1枚はあると便利かなって思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♡
    とりあえず1枚作ろうと思いますー!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

すぐ出来るので必要と思えば作れば良いのでは??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♡
    そうします〜☺️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

住宅ローンを組むときに
信用情報がスーパーホワイトすぎても良くないと聞きます☺️1枚、使わなくても良いから持ってると良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♡それは初耳でした🥹有益な情報が知れて嬉しいです✨️1枚作ろうと思います〜!

• 5月9日
ほのゆりか

私の旦那が救急車で運ばれてで3日間病院にお世話になりました
当然帰りは精算して帰らないといけないのですが手持ち金が無いのでクレジットカードで払って帰りました

緊急の時に助かるので最低1枚、できればカードブランド別で2枚あると良いかなと思います
コストコみたいにMasterしか使えないとかVISAカードしか使えないとかがあるので