※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日BT7で検査したが、薄い出血あり。胚盤胞で、アシスティッドハッチングはしていない。検査薬の結果が気になる。判定日まであと4日。

フライングしないと決めていたけど、今日BT7て薄い出血もあり、気になってしまい、さっきチェックワンファストで検査してしまいました💦
真っ白と思ったら目を凝らして角度で灰色の薄い線が見える気がしました。写真では見えない程です。
ママリのBT7フライングした方の写真やネット見るとBT7だともう鮮明に見えている方が多いのでまたさらに気になってしまいました。
受精から4日目?の胚盤胞で、アシスティッドハッチングはしていません。
同じような方で妊娠された方はこの時期検査薬どんなかんじでしたか?
先生はホルモン補充期は検査薬はあてにならないから、判定日までちゃんとホルモン補充やめないようにいわれています。
判定日まであと4日、気になります。

コメント

Na❤︎

灰色なら蒸発線じゃないでしょうか…
私もAHAなしの胚盤胞でしたがBT4に幻みたいな薄い線が見え、そこから日に日にちょっとずつ濃くなっていきました。

• ママリ

ママリ

今まで陰性の時はどう見ても真っ白だったので、ほんの少しでも灰色の線見えただけで、ドキドキしてしまいます。期待は少し持つくらいで、あとは判定日待ちたいと思います。ありがとうございます。

• 1月3日