※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

チャイルドシートで悩んでいます。西松屋のターンレジェFIXが候補ですが、肩ベルトが短いと聞いています。新生児から長く使えるものがいいです。他におすすめの長く使えるチャイルドシートやお値打ちなものがあれば教えてください。

チャイルドシートがなかなか決まらず困ってます!
西松屋のターンレジェFIXが候補なんですけど
あれって肩ベルトが短いってよく聞くし
できれば新生児から長く使えるのがいいと思ってて
実際使っている方どうですか?😭

他に、このチャイルドシートは長く使えてるよとかおすすめがあれば教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
できればお値打ちなもの探してます😫

コメント

りさ

回転タイプは使いやすいです!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    やはり回転式がいいですよね😂

    • 1月2日
ぷく

私はアップリカのディアターンプラスプレミアム買いました!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ディアターンいいと思ったんですが軽だと横にすると狭いと思ってやめました😭

    • 1月2日
  • ぷく

    ぷく

    わたしも軽なんですが、乗せたり降ろしたりする時回転した方が楽だって母や姉も言ってたので!

    • 1月2日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    私も回転式にはするつもりです!!😂ただディアターンはベッドにもなるやつですよね?

    • 1月2日
  • ぷく

    ぷく

    はい!新生児(退院時から)使えるやつです!

    • 1月2日
ゆうき

私は西松屋のそれを使っています。
今7ヵ月で9キロ弱、モコモコアウターを着せると確かに、ベルト短いかなと思います。

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    やはりそうなんですね😫すごく迷います!
    でも機能性といいお値段といいすごくいいですよね!!

    • 1月2日