※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
家族・旦那

旦那のことです。これはアル中?アルコール依存症?ですか?毎日飲んだり昼…

旦那のことです。
これはアル中?アルコール依存症?ですか?

毎日飲んだり昼夜問わず飲むとかは一切ないです。手が震えるとか、飲みたい欲求もないです。
たまに仕事から帰って缶ビール1本だけとかはあります。
でも飲み会となると、とことん飲んで必ず記憶をなくします。
外で寝たり、タクシーで寝て起きずに迷惑かけたり、警察沙汰になったり、自宅の廊下でおしっこしちゃったり。
とにかくそんなことを1~2ヶ月に1回はやらかします。同じことを何回も。
翌日シラフになると反省しますがまた1~2ヶ月後にやらかします。
お酒覚えたての学生さんじゃありません。
おかしいですよね?
飲む量を調整できないみたいです。
これも病気ですか?😓

コメント

A

アル中やアルコール依存症ではないと思いますが、相当ストレス溜まってるんじゃないですかね( ´•௰•`)?

• にゃー

にゃー

仕事のストレスはやばいみたいです😂

• 1月1日
おもち

むしろ男の人は大体そんな感じだと思ってます笑
周りの男の人飲み会はやっぱり飲む場なので
とことん飲んでる人ばかりです笑

• にゃー

にゃー

そうですか?🤣
    私もとことん飲むけどここまでやらかしてまでまた飲みますかね?笑
    というか飲んでもここまでやらかす人はいないので旦那の友達にもネタにされたり、中にはホントに心配してくれる人もいます😭

• 1月1日
♡あさちぃ♡

身内にアル中が2人居ましたが、そんなもんじゃないです😰
夜の仕事してた時は、ご主人のようになる方がたくさん居ましたよ😓
ストレスが溜まってるといつも以上に酔いがまわったりするのでやらかしちゃうんだと思いますよ!

• にゃー

にゃー

私も10年程夜やってたのでもっとやばい人沢山見てきましたが、このままいくと旦那もそうなる?と思い早めに病院連れてこうかなって思っちゃいました🤣笑
    やっぱりストレスですね!
    仕事のストレスやばそうですが、きっと私にもありそうなので今度じっくり話してみます🙇‍♀️

• 1月1日