※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日の夜から旦那と喧嘩中😅そして朝から旦那は仕事へ向かったので一言も…

昨日の夜から旦那と喧嘩中😅

そして朝から旦那は仕事へ向かったので
一言も口聞いてません!

仕事は夕方までで夕方から義実家へ行くのですが
本来ならば仕事帰りの旦那と近くで
待ち合わせして義実家の家に行く予定でしたが……
旦那は喧嘩するとめちゃくちゃ頑固で
プライド激高野郎になります。

もちろん仕事終わりの連絡も来ないでしょう。
そして向こうは1人で実家に行くと思います。
そんな奴です。(笑)

義家族は最近引っ越して私は家の場所知らないので
1人でいけません😂

どうしたらいい?と連絡してもきっと
え、なんで来るんだ。こんな状況で来るなよ。
とか言われるのが目に見えてる〜!

けど向こうの家族は関係ないし用意してもらってるのに
こっちの喧嘩ごときで行きませんなんて
通用するわけないし!!!!!!!!!

喧嘩すると頑固すぎるほど頑固になる旦那
面倒くさいです。
予定さえなければこっちから
アクションおこさず無視でいいですが
さすがに正月向こうの家族に会うので
私からアクション起こさないとなぁと。
起こしたとこで喧嘩口調で
来るな!とか返ってくるだろうし
どうしたらいいんですかね、!!!

新年早々疲れます😔

コメント

ゆき

私だったら
旦那さんに一応どうするか聞いてY♡さんの予想どうりの反応でしたらお義母に説明するかもしれません💦

後々
挨拶に行かなくて孫を連れてかなくてとか言われるのは嫌なので…

  • ママリ

    ママリ


    なんか、わたしはもう切り替えて行かないと向こうに失礼だとかいろいろ
    考えるけどなんせ向こうは自分の実家ですからねー。

    お義母に新年早々そんな説明するのも
    申し訳ないですよね😔💧

    • 1月1日
rose

ちゃんと義実家に行かなきゃと思ってるところが素晴らしいですね。私なら連絡こないし、一人じゃ行けないしラッキー❗って思っちゃいます。

  • ママリ

    ママリ


    後々面倒くさくなるのも
    嫌なので😅😅
    連絡しなかったらしないで
    連絡ぐらいしろと言われるだろうし!
    本当に面倒くさいです!!!!(笑)

    • 1月1日
みー

私はXmasに旦那と喧嘩して出て行けって言われたので子供達連れて実家に帰ってきちゃってます。
警察沙汰にもなっちゃいましたけど(笑)私が警察呼んだんですけどね(笑)
お正月に義実家の集まりがあるんですけど,行きません。
旦那から連絡一切ないし,出て行け言われたから自分から帰るのもバカバカしいし,年末から新年早々ある意味寂しいです(笑)