※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

昨日旦那の実家にいきました。私はガルガル期真っ只中です。もう我慢の…

新年そうそうぐち愚痴ですいません…

昨日旦那の実家にいきました。
私はガルガル期真っ只中です。
もう我慢の限界がきて旦那にはガルガル期のことを話して少し理解してくれています。
義母に抱っこされるのもやだ、ましてや私が見えないとこに連れていくのもやだという感じなのに
勝手に抱っこしてずっと離さず私が見えないとこにすぐに連れていってなかなか戻ってこずもう嫌で嫌で泣きたくなりました。旦那が心配して連れて戻ってきてくれても
また抱っこして連れていってしまいます。
私が抱っこすれば抱っこする?とか言って
お願いだから抱っこしないで!
かわいいかわいいと言いながら周りからいつ生まれたの?と聞かれて娘の誕生日も答えられないのにばあちゃん気取りでムカつきます。
娘も全く泣かず抱っこされてて…
泣いて泣いて!とずっと思ってました。
ですが旦那に抱っこを変わったらすぐにねました!
帰ってきてもずっとギャン泣き!どうやら緊張して泣けなかったのかな?と思います!!
ごはんも気になってあまり食べれず今ペコペコです!
頭痛もあり最悪な年末でした。
ほんと義母きらい!

コメント

はじめてのママリ

わたしもガルガル期なのか
義母が嫌です
旦那さんの理解があってまだ
よかったですね!
うちは、ないです💦😢
最近引っ越ししたら遊びにくるとゆっていて、、もうほんと嫌になりますね。
嫁姑関係。難しいですよね。。

  • まろ

    まろ

    来てもこっちが疲れるだけ!
    来るな!っていっていいなら言いたいですよね!

    • 1月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとそれです😣
    こっちの迷惑も考えてやってなります。。
    ガルガル期しんどいですよね。

    • 1月1日
木暮

それは母子ともにストレスでしたね💦お子さんは落ち着かれましたか?
義母さんも、旦那さんを産んだ時に同じ事されたのかもしれませんね?
出産経験があるなら理解してくれても良さそうなものですが、孫が出来てハイになってしまったのかも😅
私もそんな無神経なおばあちゃんにはならないようにしたいです😑

  • まろ

    まろ

    とりあえずかえってきて授乳しお風呂に入れたら少し落ち着いてよく寝ています!ありがとうございます😭
    私もそう思います!そんなおばあちゃんにはなりたくない。
    無神経すぎてやだーー!

    • 1月1日
deleted user

私も義母が大っ嫌いです!
でも、娘は外面がいいので、抱かれてもニコニコ・・・
この時期の赤ちゃんはまだ周りが見えてないので、自分を守る為に誰にでも愛想を振りまくんですよね。
逆に、私が抱くと甘えてギャン泣きします。
お母さんのこと嫌いなんだねー!と言われ、イライラ。
私に一番笑いかけてくれるのに(笑)
早く人見知りになれー!と!思っています。

みゆ

すっごくすっごく分かります!!!同じく気持ちすぎて!!!!!
速攻コメント。笑

旦那さんの理解すばらしい💓
連れ戻したところ拍手!👏笑


わたし無理すぎて無理すぎて
正月挨拶いきません。笑

行った主さんえらい!!!!!えらすぎる!!!

わたしも義母だーーーーーーーーーーいきらい!!!!!!!!!!!!!