※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

旦那の家族とうまくいってなくて二度と会うことないと思ってたのに明日…

旦那の家族とうまくいってなくて二度と会うことないと思ってたのに
明日連れてくからって言われた
会ってどうすんだよ
顔も見たくないのに
私の意思は無視なのね
赤ちゃん産まれても会わせたくもなかったのに
新年早々ストレスで死ぬことになりました

コメント

こだま

どこかに出掛けて、携帯の電源もOFFにしてしまうとか💦

• ❤︎

❤︎

携帯の名義が旦那の名義で何かあるたび携帯返せって言われるのでなにもできません😢

• 12月31日
  • こだま

こだま

それは困りますね💦
    自分の名義で契約出来ないんですか?

• 12月31日
  • ❤︎

❤︎

できます!
    買い換えた時に一緒に変えてそのまま旦那の名義で買ったっていうだけで変えようと思えば変えられるんですけど
    別に変えなくて良くね?って言われちゃうので、

• 12月31日
  • こだま

こだま

「携帯返せ」と言われるなら変えた方が自由に使えて良いと思いますよ😅
    電源切っても大丈夫ですし(笑)

• 12月31日

私だったら
(無理に連れてこうとするのが原因でストレス感じて)お腹が張って痛いから家で安静にしてるって言っちゃいます😅
ストレスはお腹の赤ちゃんにも
良くないですからね( ´•̥ו̥` )

ママサク

会いたく無くなるきっかけがあったと思いますが、そのきっかけ具合ですよね。
その出来事が普通の事なのか、非常識な事なのか文面からは分からないので旦那さんからしたら大した事ではないと思ったから連れて行こうしてるのではないでしょうか?
まぁ赤ちゃんも会わせたくない程関係を断ちたかったのなら相当嫌な出来事があったんだとお察しします😔