※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

金曜日、土曜日と私の実家に旦那が私たちと泊まりました。私たちは6日ま…

金曜日、土曜日と私の実家に旦那が私たちと泊まりました。私たちは6日まで泊まりますが旦那は仕事なので泊まれません。旦那に2日目の朝、私が洗い物してる間に子供達着替えさせてあげてと言いました。そしたらなんで俺がやらないといけないの?と。普段も俺は仕事だけしとけばいいからと。でもパートですが私も働いています。旦那の給料が低いから…自分は仕事後にパチンコとか寄ってくるけど私は真っ直ぐ帰宅。
実家にいて弟夫婦も一緒にいるんですが弟は中学の教師、嫁さんは保健室の先生で今妊娠中。弟は家事もやってるみたいです…だんだん虚しくなってきました。近くに嫁さんの実家もあって頼れる環境ですごくご両親は娘さんを大切に育ててるんだなと思うくらいな家庭です。
旦那の実家は三男で義母は亡くなっていて義父は下ネタばかり。野獣みたい…
比べたくないけど悲しくて切ない…
私は妊娠中うたた寝も許されなくて軽く眠ると怠けていると言われたので眠くなれば外に出て眠気を覚ます生活。
なんだか失敗したかなって最近思うけど私が選んだのは仕方ないし、明日からまた1年がんばるぞ!

コメント

ままり

年が明けて6にちまでお世話になれるご実家があるなんて幸せじゃないですか!😊

• みき

みき

そうなんです!実家が離れてるから6日までいてーって言われて💦
    家にいても車が旦那が使うのでなくて長期休みは大体お泊まりです笑笑
    でも母もまだ現役看護師で病棟なので仕事が入ってますが💦

• 12月31日
  • ままり

ままり

わたしも母が看護師で夜勤があり、シングルなのでわたしが帰省しても、疲れるからはあまり連泊できず悲しいです。遠方なのに

• 12月31日