※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
子育て・グッズ

夜泣きが確定したので、ねんトレを始めることに決めました。添い乳をやめて挑戦します!緊張していますが、思い立ったら行動です。

ねんトレはじめます!

夜泣き疑惑が昨晩で夜泣き確定になりました😢

お昼寝時間が短かったからか、夜寝ないから明るい部屋に戻したからか原因はいくつか思い浮かびます。

いつもは添い乳で寝かしているのですが
今日からねんトレ始めようと思います!!

覚悟を決めて!添い乳はしない!
大晦日にしなくても、、とは思いましたが
思い立ったが吉日!やってみようと思います!

なんか緊張する、、😂

コメント

ひぃと

まだ夜間断乳は早いので、座っておっぱいあげてトントンて感じですかね☺️頑張ってください😆❤️

  • はりねずみ

    はりねずみ

    そうかぁ、夜間断乳はまだ早いですよね離乳食も1回食ですし😭
    添い乳で寝かしつけしなければねんトレになりますかね??

    • 12月31日
けいこ

うちの息子も夜泣き始まりました!
夜間の添い乳2〜3回でしたが、私も添い乳はやめようと思います‼️

ちゃんと椅子に座って授乳して、トントンから始めようかと思います(><)

寒いし、眠いからついつい添い乳に頼ってしまってました。。。

私も大晦日からやってみます!
がんばりましょう‼️

  • はりねずみ

    はりねずみ

    お返事遅くなりました😖

    うまくいきましたか??
    うちは死ぬほどギャン泣きで私の心が折れて中止しました😭

    • 1月3日