※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン大好き
家族・旦那

離婚を考えています。長文です。共働きですが、旦那の金銭感覚が自分が…

離婚を考えています。
長文です。

共働きですが、旦那の金銭感覚が自分が稼いだお金なんだから生活費だけいれれば子供に対しても責任は果たしてるから好きに遣わせろ、です。
結婚前にはそんな感じでかなりの額の借金があり、結婚後家には6万しかもらえず、出産費用も出さず全て私の給与と貯金でやりくりしてました。最初借金があるからお小遣いではなくそういうやり方でって言ってたのに、借金が終わり正社員になって給料が上がった途端そんな事を言い出してキレて家に帰ってこず、帰ってきたと思ったらまたちょっとしたきっかけで拳を振り上げられて殴られそうになりました。
暴力は、以前も私の近くの壁を蹴ったり物を壁に叩きつけたり、突き飛ばされたり…少しずつエスカレートしていってついに拳だったのでまだ殴られてはいませんが警察に通報しました。
私は今実家に避難して、警察が旦那に注意をしてくれましたが、自分はDVしてないし私が過剰に反応してるだけだ、悪いのは私だと言っていたそうです。
その後本人がおたふくかぜになったのもあってか寂しくなったのか今はメールで謝ってきてますが信用出来ません。特にDVは未だにやってないと思っているようです。

よく喧嘩両成敗とか、夫婦喧嘩は犬も喰わぬとか言いますが、謝られてると私がいけなかったのかな、許せない私は器が小さいのかな、と自己嫌悪になりそうです。

これからどうしたらいいのか決断できず、吐き出したかっただけです。

コメント

離婚を考えるのも無理ないです(°_°)💦
なんか一緒にいる意味がないですよね…。
私なら離婚します‼︎

• アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

遅くなりました。
    離婚を考えて進めていこうと思います!
    ありがとうございます。

• 2月3日

お金も入れない暴力的な男なんて底辺ですよ、別れたほうがすっきりします。
いい男性は沢山います!離婚に一票!

• アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

遅くなりました。
    ありがとうございます。

• 2月3日
purinaki

充分DVだと思います。
あなたは絶対に悪くありません❗私なら離婚します✨

• アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

遅くなりました。
    ありがとうございます。

• 2月3日
侑里ママ

私もそんなこと言われたら離婚だなぁ~

• アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

遅くなりました。
    ありがとうございます。

• 2月3日
もぐまま

私も離婚に1票!
そんな害しかない男と一緒にいるメリットはないです。。(*_*)

• アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

遅くなりました。
    ありがとうございます。

• 2月3日