※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

おしゃぶりを拒否され、上の子は最初から吸ってくれたが、新生児は吸ってくれない。根気よく続けるか、他の方法があるか悩んでいます。

おしゃぶりを拒否されます😭

ピジョンとヌークを試しましたが泣きます😭
暖めたり母乳をつけて吸わせてもダメでした💦

上の子は最初から吸ってくれたのでどうしたらいいのかわかりません😭💦
根気よく続けていれば吸ってくれますかね😭
何かいい方法ありますか??💦

コメント

そこら辺のまま。

くわえさせてから、しばらくは指で抑えておきます!そしたら吸ってくれるかな?と思います!

うちは息子二人、吸い始めはポロッと出たのですが、しばらく抑えてあげると吸えてましたよ!

ひさ

我が家も上の子はなんでもすんなりしてくれて、おしゃぶりも上手に吸ってくれてました!
が、次男は全力拒否。
どれを試してもダメ。
指で抑えてて、吸ってるー!と思っても私が離せば( ゚д゚)、ペッ
諦めましたw