※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crr♡
妊娠・出産

出産前に旦那がインフルエンザになりました。陣痛中に感染した経験のある方いますか?心配です。

もうすぐ出産なのですが、今日旦那がインフルエンザと診断されました。
陣痛中、インフルエンザだったという方はいらっしゃいますか?
私も移っていたらと思うと心配です。

コメント

イモムシ

38週です!
うちも子供がインフルエンザBで5日目です!
今のところ私にうつってないですが、お産のとき発症したらしんどいですね(>人<;)

もしなっても今はインフルエンザの薬で吸入タイプのいいのがあるからと子供をみてもらった先生に言われました(>人<;)

• crr♡

crr♡

ただでさえお産大変なのにインフルエンザと重なったらと思うと心配ですよね(´×ω×`)
    私3人目の時の妊娠中にインフルエンザにかかって吸入タイプでしたけど、なかなか治らなかったです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 1月29日
MAY6

私では無く、叔母が妊娠中(20年ほど前)インフルエンザにかかってとても辛かったとても言っていました。
私も妊娠中風邪をひいて飲める薬を処方してもらいましたがしんどかったです( ⌓̈ )
出産近いのであれば旦那様となるべく接触しないようにして先生に相談するのが良いと思います!
お産は結構体力消耗するのでなるべく万全な状態でいきたいですよね!無事産まれますように!

• crr♡

crr♡

お産の時インフルエンザだったんですか?
    想像しただけで怖いです( ´︵` )
    旦那の看病する人がいないので、接触しないのは難しいですが子供は実家に預けて、私はマスクして移らないように気をつけています꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
    先生に相談したほうがいいですよね·͜·ೢ ⋆*
    ありがとうございます♪

• 1月29日