※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま🙄🙄
子育て・グッズ

小さなお子さんがいる方は、毎日一回は外に出ることがありますか?天気が良くなくても、外に出るのは大変ですよね。子供に家の中で過ごさせるのも考えると、皆さんはどのように一日を過ごしていますか?

小さなお子さんがいる方、毎日一回は必ず散歩や外に出ますか?天気が良くても寒くて、自分もなかなか外に出るのは億劫です。でも、子供に家の中で過ごさせるのも暇なのかなぁとか思ったり😓
みなさんどうされて一日過ごしているのでしょうか?

コメント

とっちママ

寒いから出ません😵
買い物すら行ってません!笑
まだ小さいから逆に家でも遊べるし🙌🏻

なち

晴れてる日はできるだけ午前中散歩に行っています!自分の気晴らしとダイエットも兼ねて😁でも今日はやる気でないってときは1日パジャマで子どもとゴロゴロする日もあります😂

ぼーん

前までは着せれば大丈夫くらいの気温でしたが、12月入ってから散歩してません😅
動く方はポカポカしますがずっとベビーかーの赤ちゃんは冷えるだけかなと。
なので人混みは避けて実家に帰ってみたり、食品の買い出しに行ったりする以外は家ですね!1歳になったら保育園入るしまぁいいかなと思ってます。

あやぽよ

日曜日の旦那と出かけるとき車からスーパーやデパートへ。
週一くらいで母と(免許持ってないので)買い物行くくらいです
散歩とかはしません
そんな時間ないし、めんどくさいしさむいし

りりか

そのくらいの月齢ならお家に篭ってました😂
でももう今は外大好きなので1日一回は必ず行きます💦

いく

寒いから自分の気がむいた時に、でかけてます(笑)周りに公園もないし、今は風邪もらってくるだろうしって言い訳しながら過ごしてます(笑)