※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
妊活

排卵検査薬でスコアが1のままで線が薄い。これは陰性?教えてください。

二人目妊娠希望で今月の26日から初めて排卵検査薬を使ってみました!
タケダのハイテスターというものです。
ルナルナでは29日排卵予定となっています。
午前午後と使っていて、初日スコア1でした。
それからずっと1の状態で今日の朝も1のような
気もするのですが、2のところに線もいってるような😅
ただ今見てみると昨日もスコア2のところに線がある気もしますが薄すぎてよくわからなくなってきました(;_;)
これは全て陰性ということでしょうか?
使ったことある方、詳しい方教えていただきたいです。

コメント

ぷに

私が陽性の時はもっと濃くなったのでまだ陰性かな?って思います🤔

  • みmama

    みmama

    やっぱり薄すぎですよね〜😭
    もう少し続けてみます😢

    • 12月30日