※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいか
家族・旦那

主人と喧嘩になる度に毎回の様に専業主婦は遊んでて暇で良いよな、俺な…

主人と喧嘩になる度に毎回の様に専業主婦は遊んでて暇で良いよな、俺なんか飯食う時間すらない、働きに出ろよとか主婦の仕事にいちいち文句を言い、旦那のやり方でやらないと効率悪いなど嫌みを言われます。
こんな事いう旦那様いらっしゃいますか?
もうイライラします😭

コメント

みか🌷

私の旦那も喧嘩になると、だったらお前が働けとか主婦のほうが楽とか言ってきますよ😂ムカつきますよね、もう私はその言葉言われても相手にしてません、言わせておきます(笑)

私の旦那も働いてる俺が偉い、働いてないくせにって喧嘩になると言います。すっごくムカつきますよね。
家に帰ればご飯があって、洋服が洗濯されていて、当たり前だと思うなよってすごい思います💢

はるmama⋈♡*。゚

あなたが仕事してる間に私はあなたが食べるご飯の準備や着るもの洗ったり干したり、あなたが快適に過ごせるよえに掃除してるけど、なに?って言います😂
主婦やってみてから文句言って欲しいですよね😤

うさこママ

うちの旦那は俺は家族のために働いてるんだ!っていいます😕
いや、私も家族のためにやってますけど?って思いますね!
そんな事言われたら、私は旦那のご飯とか洗濯物一切やらないです!

みいか

本当に何でそんな言葉が出てくるんだろって腹が立ちますよね!!
子育ての方が何倍も大変なのに
男は何様なのでしょうか😭
その言われた言葉で黙って聞いてると
調子乗ってもっとイライラした発言をしてきませんか?

三児(♂♀♂)ママ

お子さんがおられて働けない感じでしょうか??
主婦って大変ですよね、本当に頭が上がりません。
私はワーママですが、『旦那のやり方でやらないと効率が悪いと嫌みを言われる』←いますいます、まったくもってうちの旦那と一緒です。
でも、うちの旦那も含むこういう人って、ものすごく残念だなと最近になって思いますよ。(ちょっと前まで私はたぶん旦那に洗脳されてたので笑)
視野が狭すぎて、『そういうやり方もあるんだ』と受け入れられず、『やっぱり自分のこのやり方が一番正しい』と思ってるタイプだと思います。
本当にイライラしますよね。

みいか

子供は3才と0才がいるので仕事はキツイです😭しかも旦那はなにも出来ないので任せられないです😭

みなさん酷いこと、悔しいこと言われたら
言い返さず我慢してるんですか?

何か良い反撃ってありますか?😭

三児(♂♀♂)ママ

反撃してる先輩方の話では…
旦那さんの歯ブラシで排水溝掃除して、なにもなかったかのように戻してるとか言ってました笑

• みいか

みいか

旦那に同じことをやってみた結果、歯ブラシ新品にした?とまさかの
    お言葉が帰ってきました笑
    馬鹿ですね、、、笑

• 7月21日
みたらし

飯食う時間すらない?仕事の効率悪いんじゃない?じゃあ私が働きに出るからあなたが主夫やって☺️って感じですね!( ^∀^)