※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ8
妊娠・出産

2人目の出産が遅れている状況で、入院して促進することになりました。1人目の時は促進剤や内服薬、バルーンを使用しましたが、副作用で苦しんだ経験があります。同じ経験をした方はいますか?頑張ります。

2人目40w2d。全く産まれる気配なしです(笑)

2人目だから早く産まれるだろうと思ってたけど、
先生の言う通り、予定日過ぎました;^_^A

1人目も40w4dで産まれました。

切迫早産で5ヶ月からずっと安静でしたが、子宮口1センチ、頚管長も4センチをキープしているそうです(・_・;
ベビーは推定3400グラム。

ということで、今晩から入院して促進することになりました。

1人目の時も促進剤、内服薬、バルーンしてやっと出てきたけど、副作用で陣痛の合間吐き続けてたから、ちょっと怖いけど(T_T)

同じような方いらっしゃいますか?

我が子に会うために頑張ります(^ー゜)!

コメント

こはね☆

こんにちは!
私は初産なのですが予定日過ぎました!
39wの時に2センチ子宮口開いてると言われ張り切って運動もいっぱいしたのですが前駆陣痛やおしるしとかも無く…
赤ちゃんが推定3200g以上あり
私自身身長が低いので少し不安です!
今日健診なのでいろいろ聞いてみます♡
出産頑張ってください(*^^*)♡

• ほのママ8

ほのママ8

コメントありがとうございます(^ー゜)

私も色々したけど、全然です(笑)
    1/9から前駆陣痛、1/15からおしるしがあってたけど、それも途中で治まりました;^_^A

臨月に入ってから張りも出血も治まって、、先生からも不思議ねって言われました(笑)

無事に産まれてきてくれたら、それでいいんですけどね❤️

お互いあと少しの妊婦生活ですね😁お互い出産頑張りましょう!

• 1月28日
あさんさんさんさん

こんにちは♪
40w0dで3人目妊娠中です(*^^*)
1人目は41週、二人目は40w1dだったので今回も遅れるであろうと思ってたら本当に予定日きちゃいました(>︿<。)
今晩から入院ということはもうすぐ会えるんですね♡
羨ましいです(T ^ T)
私は来週の水曜日までに生まれてなかったら促進剤で出産予定です……まだまだ会えなさそうです。゚(゚^ω^゚)゚。
出産頑張ってくださいね٩(๑•̀ω•́๑)

• ほのママ8

ほのママ8

コメントありがとうございます(^ー゜)
    どうも産まれにくい体質のようです(>人<;)
    でも最後までゆっくり出来たし、したいことも出来たし良かったかなと思ってます❤️

来週の水曜日までに自然とはじまったらいいですね(^-^)
    お互い出産頑張りましょう❤️

• 1月28日