※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私が風邪引いて頭痛いから、旦那に子供寝させてと頼みました。一緒に布…

私が風邪引いて頭痛いから、旦那に子供寝させてと頼みました。

一緒に布団に入るだけで自分はケータイ見てる、子供はギャン泣き。
そんな簡単に寝れないだろ。

寝ないからとリビングに連れてくる。
明るいところに連れてきたって余計目覚めるだろ。

そして私に変わってと。

風邪引いてるって言ってるの伝わってないの???

当たり前のようにお風呂入れといてとか、今日ご飯は?とかも言ってたけど…お母さんは風邪も引けないんだね。

コメント

あさ

それ!わかる!!!
自分が風邪引いたらダルいだの
なんのって布団から出てこいくせに!

こっちも具合悪いって!!!

今日なんて、いいよご飯作らないで!

はぁ?私が作らなかったら子供のご飯どうするの?
自分の事だけ考えてんな!(笑)

  • ママリ

    ママリ

    それです!!!
    自分が体調悪かったらやたらオーバーにされ、心配しろオーラ全開。

    そもそもあなたのご飯は毎日作りたくないわ🤚🏻って感じですよね。
    子供の為には動けますけど、旦那の為には何もする気なくなります。

    • 12月26日
にこにこ花

私もこの神経不思議でならないです。
何なんですかね!
思いやりがないというか。
宇宙人と会話しているようで伝わったためしがありません。

  • ママリ

    ママリ

    そぉなんですね…
    風邪引いたこっちが悪いんですかね…笑
    ほんとにイラッとしかしません。
    宇宙人だと思うようにして諦めます💧

    • 12月26日
ドンちゃん

それわかります!
私も胃腸風邪で吐いて吐いての時やかなりの頭痛でも我慢しながら公園連れてったりしてます!
旦那に頼んでも寝ないから!とか普通に言われるとイラッとします!
そして自分が頭痛いときは寝る!って勝手でいいよなー好きな時に寝れて!なんて思うことも😊笑

男の人にもよりますが、自分中心でいいですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    寝ないからって言われますよねー!!!
    いや! 寝せてないだろって思います😑
    寝かせる努力してから言え!!!

    ほんとに勝手です!!!自分が体調悪い時に心配しなかったら冷たいとか言われ…
    あなた見てたらそーなるわ…

    • 12月26日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    寝かせる努力しても寝なかったらまだわかりますが、何もしてないからそりゃー寝ないよってなりますよね!

    それわかります!
    勝手すぎてあきれることあります!笑

    • 12月27日
ででちゃん

あーーーわかりますーーーー!!
昨日まで全く同じ状況でしたー!!!!
わかりすぎてやばいです。
そして、うちの旦那はすぐ実家に頼ります。
ばぁばが子どものご飯も自分のご飯も作ってくれて、世話もしてくれるから結局自分はケータイばっか好きなことしてる。

子供の面倒は私がやるだろう。
と当たり前に思っている。
こっちはえらいのに子どもの寝かしつけして。
その間に自分は眠たいから寝室へ。
殺意わきました。

お互い頑張りましょうね(T ^ T)

  • ママリ

    ママリ

    ばぁばが見てくれるじゃなくて、自分が頼って好きな事したいだけだろって感じですね😑
    元気な時は見てるんだから、せめて体調が悪い時ぐらい気の利く言葉かけれないのかなーって思います。
    日々殺意ですが、ここで発散して頑張ります。
    ありがとうございます✨

    • 12月26日
🍀T.mama🍀

わかりますー!!!!!!

こないだ乳性炎で39度出した時に
俺風邪移りたくないから実家帰るわって普通に言われました👎

風邪じゃないし移らないし1人で寝たいだけだろって思いました
最低過ぎて嫌いです😇🖕

  • ママリ

    ママリ

    うわっ!それ腹立つますね😑
    それで子供も連れてってくれるならいいのに。
    男の人は自分の事ばっかりですよね。

    私も関われば関わるほど嫌いになっていきます💧

    • 12月26日