※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
家族・旦那

旦那が浮気してる。もう私の中では確信出来てるけど証拠がまだない(´._.…

旦那が浮気してる。もう私の中では確信出来てるけど証拠がまだない(´._.`)けど絶対証拠がないと逃げるしな(´._.`)このまま嫁の隣で普通に浮気相手に大好きってLINEしてる旦那といていいのだろうか…好きじゃないって言われ浮気され…出産前に散々(´._.`)携帯見せてとか言っても絶対見せないだろうし覗いたら逆ギレするだろうし、本当どうすればいいんだろう。知ってて知らないフリって辛い。

コメント

しょーか

私は浮気を疑ってから、いやなことしか無いというのはわかってたけど、携帯のロックを解いて、旦那が寝てる時、お風呂の時とかに覗いて、浮気相手とやりとりしてる(旦那が浮気相手に大好きだよ とか 俺の唯一の同居人と言ってウーパールーパーの写メを送ってるところ や あいたいよ 声聞きたい電話していい? 俺以外の男と連絡とってるよね?俺は本気なのに とかのやりとりの)写真を自分の携帯で撮り、
携帯勝手に見てごめんね、このうみって女、誰? と問いただしました。初めは友達と言ってましたが、
私達夫婦はお互いに嫉妬深いので異性の番号、LINEを知ってる時点で喧嘩の原因なので、
友達に好きとかあいたいとかいうんだ?このやりとり写真でとってあると言って証拠を見せました。
初めは 人の携帯勝手に見るんだな と逆ギレしてましたが、私は子供達2人、ましてや新生児がいるのに お前は浮気か… と怒りと呆れと悲しみでいっぱいだったので、離婚を考えてましたが、考え、信頼できる人に相談し、旦那と話し合い、離婚せず今も一緒にいます。
今でも思い出せば許せないし、ムカつきますが、繋がってて、知らないフリして一緒にいるなんて辛くて私には出来ませんでした…

• 杏

たしかに知らないフリほど
    キツイ事はありません(´._.`)
    うちの旦那は浮気もするし、ギャンブルも
    する人なのでもうキツイかなって
    思ってしまいました。
    産婦人科の帰りに勝手にパチ屋に寄って
    妊婦の私を車に2時間以上放置。具合が悪くなりパチンコ中の旦那に連絡すると不機嫌で”妊婦連れてくるもんじゃねーな”と吐き捨てられた事もありました。
    色々な面で考えてこの人は大丈夫なのだろうかって不安が大きくて。
    このままいても旦那を信用出来る気がしません。それも凄く不安です(´._.`)
    だけどどっちにしても話し合いが必要ですよね(´._.`)先が怖いです(。´・_・`。)

• 1月28日
ハル悠

私も今の彼に付き合って1ヶ月の時同じ状況でした。
しかも、浮気相手と3ヶ月も続いた挙句、LINEの内容を突き付け、私が浮気に気付いてること、本人も分かっていながら、『浮気相手と会わないことはできない』って言われたこともあります。

結論、辛くても本気で別れを考えたほうがいいですよ。子供にも会わせないくらいの気持ちで。
好きとか嫌いの問題ではなく、単純に、側にいる人を平気で傷つける人が父親で、その子は本当に幸せになれますか?

長々とすいません。頑張って戦いましょう!

• 杏

分かっていながらは酷すぎますね。
    私の旦那も薄々勘付いてるとは思います。
    けど変わらず(´._.`)
    私もそんな気がしました。
    一緒にいるより離れる事も道の一つではないかって…
    浮気するギャンブルする、そんな旦那といても、せっかく子供が産まれてくるのに先が見えません。
    幸せになれる気が全くしません。
    証拠を掴んでハッキリさせたいです。
    ありがとうございます!本当頑張って戦います!

• 1月28日
みーやん。

好きぢゃないって言われたんですか?
ぢゃー、なんで結婚したんですか?

• 杏

結婚する時は旦那も幸せになろうねって言ってくれてたんです。それを信じてました。
    でも旦那の態度がおかしくて冷たくて、話したんです。そしたら、本当は結婚した時からお前の事は好きじゃない、好きって気持ちが湧いてこない。子供は素直に嬉しいし可愛がれる。けどお前は好きじゃない。結婚したのは子供を作ったのは俺の責任だし、離婚も何度も考えたけど俺が我慢して仲良し夫婦演じてればいいと思った。流されて結婚してしまった。…と言われました。結婚してすぐ私の誕生日でその時に”産まれてきてくれてありがとう、大好きだよ”って言ってくれたんですけどそれも全部口だけだったみたいです…
    私は好きだったので嬉しかったんですけど今になって嘘って言われると辛いです。

• 1月28日
ひなたんママ

どーにかしてでも携帯を見て、証拠つきとめて離婚するべきかと!!

• 杏

なかなか携帯を離しません(´._.`)ソファーを立つと必ず携帯も握って回ります(´._.`)寝るときも隠すようにして寝ますしなかなか難しいです(。´・_・`。)早く証拠をつきためたいです(。´・_・`。)

• 1月28日
ハル悠

こっちのお前なんかもういらない!浮気相手にくれてやる!どうせすぐに別れて後悔するから!っていう本気を旦那さんに突き付けましょう!!

そしたら、旦那さんも心入れ替えるかもだし、ダメなら別れてやりましょ。

私の彼はそれで私に戻ってきましたよ。

はづさんのお気持ちわかる気がします。
私も証拠が掴めずたまに問い詰めたけどいつも逆ギレされてました。
でも今さっき決定的な証拠があったので問い詰めると認めました。
聞かなければよかったなとも思います。
私も知ってて知らないフリって感じでした。
勘づいてはいたけど臨月の時期だったし本当は浮気じゃなかったら申し訳ないと思いそんなに問いただしませんでした。
知らないフリが1番辛いですよね。
決定的な証拠がある時に聞いてみれば言い返せないと思います。

• 杏

私も旦那に聞くとなぜか逆ギレ。
    話にもなりません。
    絶対に証拠を突きつけないと認めないので
    なるべく早くシッポ出してくれれば
    いいんですけど(´._.`)
    1ヶ月後に飲み会に行くらしいんです
    (本当か分かりませんが( ´−ω−` ))
    そこに相手の女もくるのは確実で。
    次の日は休みを取ってるので怪しいし
    行動するならその日じゃないかって…
    待ち遠しいね みたいなやり取りしてた
    っぽいので知り合いの力を借りて
    つけてみようと思ってます。
    早くハッキリさせたいです(´._.`)

• 1月29日