※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

パンパースアプリのステータスポイントについて質問です。シルバーになるとティファール クリック&ミックスプラスがもらえるでしょうか?おむつをパンパースにすれば1年で2000ポイントも貯まるんですか?2ヶ月で2000ポイントはどのくらいでしょうか?わかる方いらっしゃったら教えてください。

パンパースアプリのステータスポイントについて質問です。
シルバーになるとティファール クリック&ミックスプラスがもらえるということでしょうか。

あと、おむつをパンパースにすれば1年で2000ポイントも貯まるんですか?
今、パンパースにしてますがまだ2ヶ月なので2000ポイントがどのくらいなのかあまり想像つきません。

わかる方いらっしゃったら教えてください🙏

コメント

めろんくりーむ

上の質問はちょっとわかりませんが、下のポイントについてですが…。
私の子供は現在2歳ちょうとで産まれた時からパンパースです。ただし最初の1年はちょっと高い方のやつのみ使用。あと1年は高いのと安いのを併用してる状況です。それで2年で14000ポイントたまってます!

• ちび

ちび

わかりづらくてすみません💦
    画像にあるようにシルバーのところにシルバー限定ギフトと明記があったので(他ランクのところには抽選でと書いてあるのに)まさかもらえるの⁈と思って質問しました😅
    14000ポイントもあるならゴールドですね!何か交換したいものとかあるんですか⁈✨

• 12月25日
  • めろんくりーむ

めろんくりーむ

そういうことだったのですね!下の方がわかりやすいお答えだと思いますのでこちらは割愛させていただきますね。

そうです!ゴールドです!何と交換しようかなーと迷いながらこんなにも貯めてしまいました(笑)今なら大体は選び放題です(笑)

• 12月25日
  • ちび

ちび

そうですよね!抽選で当たるかもわからないのに消えていくなら確実にもらえるものに交換したい、なんて思ったりもします😅

• 12月26日
ちいちゃん

シルバーになるとT-falのものに応募出来るということです!
ランクにより応募出来るものが違います😊
今11ヶ月半の子がずーっとパンパースと布で、今5600くらい貯まってますよー!最初は肌一、今は普通のです!

• ちび

ちび

なるほど!ありがとうございます!
    他ランクのところには抽選と書いてるのにシルバーはなぜ書いてないのか…と思ってしまいました。解決しました!

• 12月25日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

ホントですね~!応募のとこには抽選ってなってましたよ😊
    毎月1名抽選で当たります。1口5ポイントだそうです!

• 12月26日
  • ちび

ちび

もらえるわけないよな〜と思いながらも淡い期待で質問してみました(笑)
    当たるかわからないなら確実にもらえるものに交換したいな😅笑

• 12月26日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

ホントそうですよね!
    でもかなりのポイントが😂ですね😂😂

• 12月26日