※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

もう本当に旦那計画性なさ過ぎてるイライラする💦今日12時に義実家でクリ…

もう本当に旦那計画性なさ過ぎてるイライラする💦

今日12時に義実家でクリスマス会的な感じで義両親、私達家族で集まってご飯食べる事になっているんですが、義両親へのクリスマスプレゼントを買うと言って向かってる途中でお店へ寄り、戻ってきたの今😰

ここから義実家まで1時間はかかるのにー!
義母とやりとりしてるの私なのにー!!!
義母にはプレゼント買ってるから遅れますなんて言えないから道が混んでて…って言ったけど、もっと前にプレゼント買っておけばよかったのに😩

旦那はいつも義両親との待ち合わせに遅れて行くんですが、待たせて何とも思わないんですかね?
私の方が気まずいですが、言っても毎回こんな感じです😓

コメント

ぴぴ

お昼ご飯を食べるんですかね🤔?
だいぶ待たせちゃいますね💦
旦那は自分の親だしなんとも思わないかもしれないけど嫁としてはルーズに思われたりしたら嫌ですよね😭

• みるく

みるく

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    一緒にお昼ご飯を食べる予定なので、かなり待たせちゃうし子供もご飯の時間なのに😭
    そうなんです💦
    旦那の義両親はたぶん遅れても私のせいだとは思わないと思いますが、私は実親でも待たせるの嫌なのにと思いました😅
    ましてや旦那は待たされるの嫌いなので余計不思議です😂

• 12月24日
りえこ

分かりますー😫
ウチの旦那も義両親との待ち合わせだいたい遅れて電話かかってきちゃいます💦💦💦
アタシのせいとか思われてるんじゃないかと思っちゃいます😰気まずいですよね😥こっちの気持ちも察してほしいです😔

• みるく

みるく

そうなんですね💦
    やっぱり男の人はそんな感じなんですかね😥
    ほんと気まずいし察してほしいです😅
    ご飯も待たせちゃうし😭

• 12月24日

自分の親だし自分の家ですからね😅💦
そこまで考えないんだとおもいます。
うちの旦那もそんなかんじです😱
嫁側からしたら、こっちがちゃんとしてないみたいで嫌ですよね(´д`|||)💦

• みるく

みるく

やっぱり男の人はそうなんですかね😅
    ほんとそれですよね💦
    遅れる事も連絡しなくていいって言われましたが、それはさすがにと思ってこっそりメールしました😥

• 12月24日
シイカ

わーかーりーまーすー!
時間にルーズなの、すっごく腹たちますよね。うちの旦那もそんな感じ。のーんびり、し過ぎてて。
わたしは5分か10分前行動したい人間なので、そこの価値観が合わなくて毎回お出かけはイライラします。

旦那の親なら、自分の息子の性格わかってるだろうし、遅れてくることわかってるんじゃないでしょうか?義実家訪問に遅れるのは、嫁としては嫌だけど、旦那のせいだし、わたしなら気にしません。

• みるく

みるく

私も10分前行動したい人なのでほんと毎回イライラしてます😅
    旦那の両親は優しい人達なので色々聞いてきたりはしませんが、ほんと毎回申し訳ない気持ちになります😓

• 12月24日