※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

授乳で起きたら旦那がどこにも居ない。靴下がないとか早めにお風呂入り…

授乳で起きたら旦那がどこにも居ない。
靴下がないとか早めにお風呂入りだしたりとか、何か怪しいな思ってた。
案の定、勝手に飲みに出てる。電話したら、どーせお前寝てるやんって。
何でそんな事できるんやろ?親の自覚ある?
同居で何かあれば義両親居るから安心。それに私も寝てて相手してくれんしって。。
いつも違う部屋でゲームして相手してくれんのはそっちやん。ヤりたい時だけそそくさとやって来るやん。
何も悪いと思ってなくて対処しようがない。

自分だけクリスマスイブの夜中にBARですか、良いですね。腹立ち過ぎて涙止まらん、イライラ止まらん。
そんなに好き勝手したいなら独身戻れよ、結婚すんなよ、ほんま自己中。

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

うちも、そんなもんですよ💦
まず、2日、3日、遊びに行って帰って来ないの度々です!
も〜居ないもんだと思ってます!

• み

そんなんもんと思っても、やっぱり腹立ちますし、とにかく腹立ちます😭
    居ないもんと割り切って平気になりたいですが、居ないと私が眠り浅くなるんですよね…
    居て何かしてくれる訳じゃないんですけどね…😭😭

• 12月24日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

親御さん、な~ンも言わないんですかね?
    あたしも、上の子が連れ子で、病弱で入院している間、浮気されたり、再婚しても、旦那がなーんもしない旦那で、退院してきた日から、バタバタしていますが、も〜、わりきってしまいますよね💦
    結局、コイツと結婚したのはあたしだ、、、みたいな感じです。
    ホントに少し抱いてくれるだけでも違うに、、

• 12月24日
  • み

親はあまり言いませんね、、そういうお家なのかもしれません。
    そんな事があったんですね…それはとても腹立ちますね…
    確かにコイツと結婚したのは私で、自分で選んだんですが、、腑に落ちませんね😨
    結局5時前に帰ってきました。電話したので、帰って来たようです。。

• 12月24日
エイヤ

まじですか、ないですね。
ほんとに結婚すんなよって人ですね。

• み

ほんまにないですよね!!!
    寝てるやんって、子ども達まだまだ小さくて私夜中も度々起きる仕方ないのに…
    それに今回だけなら許せますが、週末先週は朝も帰って来ず夕方、その前の週は朝帰りで続いてるんです…
    本当に呆れます😰

• 12月24日

え、あり得ないです😣💦
私なんて子供寝かしつけてる時に無言で(LINEに連絡とかなく)スーパーとかコンビニとかに勝手に出掛けられただけでイラッとしちゃいます😤

• み

ほんっとにありえないですよね?なのに何が悪いん?って感じです。説明しても分かってくれません。俺も頑張ってる…みたいなで話にならず今から帰るとか嘘か本当か😨
    私がキチガイって言われたんですけど、じゃあ許せるよーな寛大な人と再婚でもしろって感じです。

• 12月24日

退会ユーザー

いやいや...何が悪いん?て😅
    夜中に起きて旦那さんいないと心配しますし、生後3ヶ月に上の子いたら夜泣きに赤ちゃん返りに大変な時期ですよね😥💔

旦那さんが寝てて、子供が夜泣きで目が覚めた時とかにみさんが1人でどっか行ってても何とも思わないの?て疑問に思っちゃいます💦
    第一、どこ行ったの?て心配になりますし。
    旦那さんが夜泣きで起きてみさんがいなくて母親として〜...とか言って来ず一人でミルク作って、もし上の子が下の子の夜泣きで起きた時に寛大な心で相手出来るなら良いですけど😑
    そこで何か思うことがあるなら、こっちだって父親として旦那としてどうなの⁈て思いますよね😤💦

俺も頑張ってるから何⁈ですよね(笑)
    仕事頑張ってくれてるのは知ってるけど、みさんだって子育て頑張ってるし。
    夜中に遊び歩いて良い理由になんてなりませんよ。

• 12月24日
  • み

ありがとうございます!!私の心の中を文章にしてくれたかのようなコメントです😢
    確かに居ても何もしないし、頼らないし、ゲームしてる時なんか別室で朝まで寝てるし、、
    けど!でも!家に居ないのはダメだろうと思うんですよね。
    5時前に帰って来て、コンコンと文句言いました…謝ってましたが、分かってるんだか分かってないんだか、そして寝ました。自由過ぎる。
    私はまた授乳してるのに…もう朝ですし、寝れません😢
    クリスマスイブなのに最悪です。

• 12月24日
nm.y

うちも同居で旦那はもっと酷いですよ。
今娘が入院してるんですが、その中でも出張という名の遊びに出掛けて連絡すら取れません。
義両親もわかってるのに何も言わない。
親の自覚なんて皆無だし、そもそも人としてももうグズ過ぎて、目の前にいたら刺してやりたいくらい腹が立ってます。

• み

そうなんですね。うちも義両親が何も言わないのは同じです。
    連絡取れないのは心配ですよね、うちも基本は飲みに行ってると連絡取れません。
    今日はしつこく電話かけまくって、出たので泣いて怒ったら帰ってきました。
    刺したい…1年前の同居前はもっと遊びは酷くて殴りたいとは常々思ってました…

• 12月24日
みう

旦那さんは、育児にはちゃんと参加してくれてますか?夜中だって授乳やら夜泣きやらで何度も起きなきゃいけないのに、寝てるからって出掛けて飲んでくるとか、代わりに授乳出来るものならさせたいですよね…。育児の大変さを分かっていれば、そんな勝手なこと出来ないと思うんだけどな~(´Д`;)

親御さんが同居してると考えが甘くなりますよね…。うちは同居していない上、両実家とも遠くて母親が他界してるので、頼ろうと言う意識は全くないですね…。

• み

育児には参加…うーん基本的にお世話はしないですね😨上の子とはよく遊んでくれます。下の子の抱っこもまあしてくれます。お風呂は早く帰って来てて頼めば入れてくれる時もあります。夜泣きと寝かし付けは私じゃないと無理なので、難しく…
    あまり大変とか思ってないんだと思います。家に居るし働いてないから楽だろうと😨同居でお義母さんが手伝ってくれるので尚更ですね。。
    同居は大変な面もありますが助かります。けど、確かに旦那は息子に戻ったようで同居前より更に動かなくなりました。。

• 12月24日
匿名

2ヶ月ほど前に義実家で
同じことされました。

目が覚めたら居なくて
電話したら飲みに出てました。

言い分は同じく
寝てたから!言ったら行けないと思った!

本当いいご身分ですよね。

普通、義実家に帰省してて
自分だけ行きますか?

しかも、節約中ですよ!
しかも、義母の働くお店にですよ!
義母公認なのもドン引きですよね〜

• み

ほんっとーーーにコレされたら腹立ちません?うちこの寝てる間にって2回目なんですよ。
    まあ確かに言われてもYESはなかなか良い顔では言えませんが。。

帰省中には最悪ですね…たまーーにしか合わない義両親の家でそれされたら発狂しますね。
    うちは同居なので気味両親には何も思いませんが、、、私は旦那の土地に他県から来て友達も居ないので、旦那が羨ましい限りです。

良いご身分ですよね。働いて稼いでる人がそんなに偉いくて自由にして良いなら、是非是非交代して欲しいです😩

• 12月24日
  • 匿名

匿名

見た瞬間、プッチーンですよね!

その前に2回ほど未遂があって
    (友達に連絡してて予定合わず行けてない)
    警戒はしてたんですが…まさか。

そうです!良いって言うわけないですよ!
    なんのために帰省したの?って思いますもんww

基本月一帰省なんですが、、
    親子水入らずがいいだろうと
    義父と晩酌してたので
    子供を寝たんですよ!
    そしたら居なくてww

私たちは共働きなので
    私も普通に仕事してましたw
    本当納得いかないことだらけです。

• 12月24日
  • み

プチーーン!で電話かけまくりました!文句言わなきゃ気が収まらなくて!!笑

そーゆーコソコソ計画してるのって分かりやすくないですか?抜け出すにしてもバレんように完璧にやって欲しいです。無理やろうけどw
    そもそも飲みに行くな!が基本です。うちも節約してるので仮に行くとしてもお金渡してません!!

それはビックリですね😨しかも義母のお店って…いや、安心?やけどおかあさんところ行くなら家でええやん…

うちも上の子産休育休→下の子産休で1月からもう働きます。保育園も始まります。。世の中の母ばっかりしんどいですね、ストライキしたいです😩

• 12月24日
  • 匿名

匿名

私もかけましたw
    横の部屋で義父寝てるのにww

え!めっちゃわかりますw
    やったら携帯いじってるしw
    本当バカですよねw

それです!それです!
    なぜにそんな飲みに行きたいのかw

それなんですよ〜!
    そこにお金を払う意味w